※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yu
妊娠・出産

こりゃ、男の子の疑いだねぇ!と、先生に言われました。お尻の方から撮っ…

こりゃ、男の子の疑いだねぇ!と、先生に言われました。
お尻の方から撮ったエコーです🤔

思いっきりあのシンボルに見えるんですが
念願の男の子なので喜びまくりました🙌🏼

思いっきりあのシンボルに見えるんですが
へその緒だったって事ありますかね??🤔

あまりにも早く性別がわかったので、まだ喜ぶのは気が早いかなぁと、、色々考えてしまいます。

※手はしっかりお顔を隠してたので指って事はないです😦

コメント

みん

男の子にみえます☺️💙

  • yu

    yu

    見えますよね!?👶
    わかってくれる方がいて良かったです😂

    • 4月9日