※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺーたろー
妊娠・出産

彼との妊娠で将来に不安。彼は子供を望まず。困惑と辛さ。

同棲している彼との妊娠がわかり先程話し合っていたのですが、俺はお前が産みたいなら一緒にいれないと言われました。何よりも自分の店が大事だと。前の奥さんとの子供が大事だと。お前のとこは好きだし一緒にいたいと思ってるけど、子供ができたとなるとやっぱり無理。親にも言えないし、お前の親にもうまいこと言ってあとは母子家庭手当てをもらえと。
私は彼のことが大好きで彼も私をすごく大切にしてくれていました。ずっと一緒にいようと約束しました。でも現実は違いました。子供がいたら無理ってなに?前の奥さんとの子供にはパパがいて、私との子にはパパがいないの?周りにも彼との子って言えないの?私はこれからどうやって生きていけばいいの?
もう先が真っ暗で見えません。
大好きな彼とも離れたくありません。
もちろん彼との子、おろす気はありません。
普通の家庭を築きたいだけなのに。
どうしてこんな風になってしまうんでしょうか。
本当に辛いです。

コメント

deleted user

なんて自分勝手な男…

deleted user

言い方は悪いですが、
子どもができてそんなこという人
あなたを幸せにしてくれるとは
思えません。

母子家庭はホントに大変ですが、、、。
いまもし説得して一緒になれても
また彼は
「やっぱり一緒にいれない」とか
言ってきそうです。

しかし身勝手な彼ですね。
二人の責任なのに。


身体大切にしてくださいね(>_<)

deleted user

ごめんなさい途中で
送ってしまいました。



何故彼はできたら困るのに
生でしたんだろう。
どうして避妊
できなかったんだろう。


そして何故
離婚しているのに
前の嫁の子供は大切で
愛しているって言ってるはずの
目の前にいるあなたの子供は
受け入れられないのだろう。


頭の中にハテナがいっぱいです。

お辛いですね…
おろしたくないのに
おろしてはいけませんよ。

★チョコチップ★

本当、することも言うことも最低な男ですね!

そんな男とは早くサヨナラした方が良いですね!

れいにゃん1214

それなら、避妊しろよその彼。。
ホントに自分勝手です。
無責任すぎます。

辛いですね( ; ; )
傷つくのは女だけとかふざけんな!

ぺーたろーさん、その彼と一生一緒で
幸せになれますか( ; ; )?

ネコさかな

読んでるだけで切なくなるし
その彼に腹が立ちます。
私は出産から1カ月少し経ちますが
母子家庭です。
彼の事をすごい好きだったわけじゃないから(こういうと語弊がありますが、昔好きだった彼を忘れられませんし、これからもそれ以上の人は出てこないと思います)ぺーたろーさんとは少し違いますが。
でも妊娠が分かって、出来れば結婚して2人で育てたかったです。
でも、無理だと言われました。
だから1人で産む事を決意しました。
子供は欲しくて、年的にも高齢出産と呼ばれる年なので私は出来てもいいと思っていました。

男って本当にずるいです。
辛い思いするのは女の私達です。
でも強くもなれます。
簡単には言えないけど、大好きな人の子なら産んで
一人でも育てられますよ。
ママリQで知ったのはシングルマザーがたっくさんいるという事。
みんな強く生きています。
子供って本当にかわいいです。
私は旦那がいなくて良かったと思える事もありますよ。
浮気とかで悩んでる人も相当たくさんいて、喧嘩や上手くいってない人がたくさんいますから。
そういうの一切なくて、
自分しかいなくて誰にも期待しないから腹が立つ事もないです。
何が言いたいのかよく分からなくなりましたが、
一人で産むのならそういう人はたくさんいるし、
出来ます!
もちろん養育費とかもらえるものはもらって下さい。
私はもらってませんが。
周りで話できる人はいるのかな?

アムリタタターン

最悪ですね、その男。
身勝手すぎると思います。
避妊をちゃんとしてなかったのに出来たら困るなんて人としてどうかと思います。
前の奥さんとの子供は大事、自分のお店も大事、主さんのことは愛してるけど主さんとの子供は愛せないなんて意味わかりません。
そんな男は捨てるべきだと思います。
絶対に主さんのことも赤ちゃんのことも幸せにできないです。
母子家庭は大変だと思いますし、最後は主さんが決めることですが、別れた方が主さんにとっても赤ちゃんにとってもいいと思います。
彼氏さんを説得しても時間が経ってからやっぱりむり。とか言われたり、主さんと赤ちゃんとの時間を作ってくれなかったりして結局別れるってなる確率の方が高いですよ。

トリー

腹が立ちます!
俺はお前が産みたいなら一緒にいれないと言われました。とありますが、普通は逆です‼️

ぺーたろーさんを大切にずっと一緒に居たいと思っていたら、この先もずっと一緒に居たいし産んでくれ‼️と言うのではないでしょうか?

彼はとにかく、調子のいい事を言ってぺーたろーさんに中絶を望んでるようにしか思えません。

どちらにせよ、この彼(人様の彼氏をすみません)は今回の事があり、ぺーたろーさんがご出産されても堕胎されても離れていくと思います。

本当に自分勝手で頭にきますね!
せっかく、好きな人の子を妊娠されたのに酷い仕打ちです。
最後にご決断されるのは、ぺーたろーさんですが、結婚される前に相手の本性が分かって良かったのではないでしょうか?
とは言っても、大好きな気持ちを大嫌いにはすぐにはなれないからまたお辛いですよね。

お腹にはかわいい赤ちゃんがいるのですから、お体お大事にしてください。元気出してくださいね。

xxllxx

>どうしてこんな風になってしまうんでしょうか。

もちろん男性が無責任だし悪いです。
でも、入籍前に避妊せず口約束だけを信じ、子供ができてもおかしくない行為をしたご自分にも責任は少なからずあります。

避妊が言い出せなければ、ピルを飲むこともできます。
自分の身は自分で守らなくてはなりません。

辛い思いをするのは女性です。ママリでも、入籍前に妊娠を告げたら音信不通になったとか、結婚する気はないと言われたとかの相談を多く見かけます。

厳しいようですが、
>どうしてこんな風になってしまうんでしょうか。

という質問に対しての答えは以上になります。

びんご

妊娠して嬉しいはずなのに、辛い事を考えなければならずどうしていいかわからなくなりますよね…
今は辛い気持ちでいっぱいでしょうが、いずれ怒りに変わるのかな?と思います
今まで彼とは結婚とか子供の話はしなかったのでしょうか?
以前の離婚で何か彼の中でわだかまりがあるのかもしれないですね
とは言え、授かった生命は大切にして欲しいです!
私だったら、彼との結婚は諦めて一人で育てる決意をし、その上で両親に相談します
彼がぺーたろーさんを幸せにしてくれると思えないからです
このままでは、認知もして貰えない可能性もある気がします
彼は親にも言えないと言っていましたが、この件を彼の親にも伝えます
そんな簡単に済ませる事ではないからです
『お前の親にもうまいこと言って』ってどういう風に言えと?
『母子家庭手当をもらえ』なんて、彼に言われる事ではないです

赤ちゃんが元気に育つことを祈っています

みーちゃん24

先月シングルマザーで出産しました!
私はお金がないっと言われて捨てられました!
はじめは協力して頑張ろうと言ってくれたのに!
不安はいっぱいありますが、家族に協力して
もらったりして育てています!
自分の子供はかわいいですよ( ¨̮ )
ぺーたろーさんは彼氏とお腹の子どっちをとりますか?
今はシングルマザーの人はたくさんいます!
母子家庭でも生活出来る様になってますよ!
頑張りましょう。