※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rmrまま
子育て・グッズ

マミーポコパンツの使用感やサイズ感について教えてください。グーンから変えるか検討中です。

マミーポコパンツ使ってる方👶

使用感はどうですか?
かぶれやすいなどあれば教えてください!

サイズ感はどうですか?
例 ) 前メリーズ使ってたけどメリーズよりは小さい!
など他社比較や
うちの子は大きめだけどぴったりなど教えてください!

グーンを使ってますが
安いのでマミーポコに変えようかと思ってます🙆‍♀️

コメント

ツー

マミーポコ使ってますが、とくにかぶれた事はないですよ✨

サイズは最近マミーポコしか買ってないので他のに比べてのサイズを忘れてしまったんですが、息子が70cm,7kgから使い始めて、現在75cm,9kgですがほぼ漏れた事はないです😊

NA23

うちの子は漏れたりかぶれたりはしたことないです🙆‍♀️

サイズ感はメリーズと変わらないと思います!
夜メリーズ、昼間マミーポコ使ってますが履かせた感じの大きさは同じかな?って思ってます😊

みみみ

マミーポコ使ってます。
サイズは他のオムツより、少し大きめかなと思います。
うちの子は体重10キロ、身長75センチですが、Mサイズでも少し大きい感じです。
漏れたのは2回ありましたが、かぶれもなく、柄も可愛いので気に入ってます✨😊
保育園で名前書くので、お名前欄もあるし便利だなぁと思います‼️

しーまま

うちはマミーポコかぶれたので途中でやめました💦
肌が強ければ大丈夫だと思います😊

サイズは普段ムーニーかグーンですが、それより大きかったと思います🤔

ママリ

マミーポコのMを時々使っています!

使用感についてはうちの子はなんともなさそうです☺️
実母から、マミーポコは安いけど私が赤ちゃんの頃に使用した時かぶれたと言われましたが、ついつい安さに惹かれて買いました😅
その子の肌によりそうですね!

サイズはうちの息子は少し体が大きめですが、しっかりお腹まで隠れていい感じです!
ムーニーは小さく、メリーズはムーニーよりも少しだけ大きく、Rままさんと同じくグーンが大きく、うちの息子にも合っていましたがやはり安さの面ではマミーポコがダントツなのでたまに買っています。

ちなみに、うちの息子の場合、ムーニー、マミーポコでゆるゆるうんちや下痢をした場合漏れました💦

参考になるか分かりませんが、、💦