※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
妊娠・出産

ワイズレディースクリニックで出産経験のある方、感想を教えてください。

埼玉県幸手市のワイズレディースクリニックで出産されたことのある方、病院や助産師、先生の感想などなんでもいいので教えてください(*´꒳`*)

コメント

出産金額は少々高いですがそれなりに産院は綺麗で受付・助産師・看護師・先生全員親身で親切で、トータルで妊娠〜出産は満足でした💓
入院中もご飯美味しいし出産後はサービスで美容師さんがシャンプーとハンドマッサージしてくれて癒されました(笑)
2人目もワイズで産む予定です😊✨

• ゆー

ゆー

丁寧なご回答ありがとうございます😊
    私も今ワイズさんで検診を受けてるのですが、ここで産む決心がつきました❣️
    シャンプーとハンドマッサージのサービス、嬉しいですね☺️✨
    育児をしながらの妊婦生活、大変かと思いますが、無理せず頑張ってくださいね😉💕

• 4月11日
ころ

他よりも少し高いと言われていますが、出産前後の対応も満足だったので気になりませんでした♪
希望の部屋が空いていればそこに入院できるんですけど、私は和室希望にしたので旦那が泊まったり、家族が来たりしたときはゴロゴロできるし良かったです👍イスだと立ちっぱなしになったりもするし😅
母子同室なのでいきなり一緒って不安もあったけど、いつでも助産師さんたちが来てくれて教えてくれたり優しかったです😌

• ゆー

ゆー

ご回答ありがとうございます😊
    お部屋が何種類かあるんですね!
    和室もあるのは知りませんでした🙄
    お部屋に旦那さんが泊まることもできるんですね〜☺️💕
    お部屋のこと、助産師さんのことお聞きできて安心しました!
    私もワイズさんで出産しようと思います😊

• 4月11日
  • ころ

ころ

料金はかかりますけど、娘が年末に産まれたので初めての年越しを病院で過ごしました😆
    和室は人気なのでタイミングで取れればオススメです♪
    これから楽しんで頑張ってくださいね😌

• 4月11日