※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりる
子育て・グッズ

3ヶ月半の赤ちゃんが奇声をあげています。旦那が自閉症などの病気を心配しています。この時期に奇声をあげるのは普通でしょうか?

3ヶ月半 奇声をあげます

よく喋る子なので、そんなに気にしてなかったのですが旦那がもしかして自閉症とかそういう病気なんじゃないかとか言い出して困惑してます。

まだこの時期じゃわからないですよね?
この時期に奇声をあげるっておかしいですか?

コメント

声が出るのに気づいたらどこまででるのか力の限り頑張ってましたよ
そういうのとは違うんですか?

• まりる

まりる

そんな感じです(^◇^;)きゃー!みたいな感じで楽しんでるって感じです。旦那に変なこと言われて不安になってしまいました

• 4月9日

退会ユーザー

旦那さんは成長過程とかが書いてある育児書とか読んだほうがいいかもしれないですね。

• 4月9日
  • まりる

まりる

ほんとですよね、、、もう少し勉強してほしいです←ありがとうございました^_^

• 4月9日
のんママ

おかしくないと思いますよ〜(・・;)
自閉症とかには詳しくないのですが、
うちは女の子ですが、同じく3ヶ月頃には、
大きい声で叫んでは、ウチらの反応で喜んで、何回も何回も出してましたよ(о´∀`о)
あ〜、なんて可愛らしいのかしら(≧∀≦)なんて、思っていましたよ...(´・_・`)

• まりる

まりる

普通ですよね?💦私も可愛い💕なんて思ってたのですが、、、少し安心しました。ありがとうございます😊

• 4月9日
mizu

うちの子もめっちゃ声出しますよ!
私にとっては可愛い声ですが、人が聞いたら寄声だな、という感じの声です。
ア゛ア゛〜みたいな、喉から絞り出すような😂

• まりる

まりる

ですよね!うちのはキャー!キー!みたいな感じなのですが💦他のお子さんもそうみたいでよかったです。ありがとうございました😊

• 4月9日