※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ✨
妊娠・出産

妊娠7週目で胸が痛い。いつからマタニティブラに変えたらいいか迷っている。ユニクロのブラはホールド力がある?おすすめは?垂れ防止について悩んでいる。

マタニティブラについて
妊娠7週目ですが、胸が張って痛いです。
普段E70のブラつけてます(ちゃんとしたところで測ってもらったらE70かF75と言われました)
みなさんいつ頃からブラ変えましたか?
ちゃんとしたマタニティブラがいいのか
とりあえずユニクロにしようか迷っています。
ホールド力あるのはどちらですか?
また、ユニクロなら何がおすすめでしょうか?
年齢的にもまだ垂れたくない!と思ってしまいます💦
(出産、授乳してもスタイル崩れない芸能人、羨ましい、
さすがですね!)

コメント

今からもっと張ってくるので…
とりあえず私はUNIQLOのブラトップにしました♪
赤ちゃん本舗のスポブラもゆったりで
よかったですよ♪

最近ではブラなくてもツン!
と形よく張ってます😂😂笑
型崩れするのはやはり産後なのかなと
思いますよ!

• ママリ✨

ママリ✨

週末ユニクロ行ってみます!

• 4月9日
🐰

ユニクロは佐々木希さんがCMしてるノンワイヤーのブラが良いみたいですよ🌷私はM.aさんの週数ぐらいでおっぱい張って痛かったので別のメーカーの産後にも使える授乳ブラ付けてました!すごくラクですよ✌🏻

• ママリ✨

ママリ✨

ノンワイヤーブラ1度購入したのですが、胸が流れるのでやめてしまいました💦
    差し支えなければメーカー教えていただきたいです😣

• 4月9日
  • 🐰

🐰

私が付けてるのもノンワイヤーなので参考にならないと思います😔でもワイヤー入りはもうつけるのきつくなりませんかー?あまり締め付けるのはよくないので妊娠中はノンワイヤーが良いと思います、、!産後母乳になるとどのくらい垂れちゃうか怖いですが😭😭

• 4月9日
  • ママリ✨

ママリ✨

ユニクロのが着け心地あまり好きではなかった、という意味です💦
    他のはまだ試してないので分からず、皆さんにお尋ねしているところです💦

• 4月9日
ぽんぽん

もともとG70です。
同じく7週くらいで張ってきて、ブラトップなど試しましたが、揺れるし締め付けが下乳気持ち悪いし(つわりの影響かもです)、結局高いけどワコールに落ち着きました。
今は前あき4つボタンの産前産後ブラを使っています。
H75を買って、最初は結構余裕があったのですが、今はこれでも割とパンパンです😂
下のボタンを一つ二つあけて着用するとより苦しくないし、少しはちゃんとしたブラをつけている感じがあって、私にはコレがあっていました🙋
グラマラスサイズなら、ちゃんとしたのを買った方が後々後悔しないような気がします💦しかし一枚でも高いです……。

• ママリ✨

ママリ✨

昔ブラトップ使ったことがあるのですが(妊娠とは関係ない学生時代)、やはり胸が揺れるのが気になりました💦
    ワコール1枚おいくらくらいなのでしょうか?

• 4月9日
  • ぽんぽん

ぽんぽん

モノによって差があります💦
    私のは7,500円くらいですね。サイズがもう少し下なら1,000円くらいお安いです。
    リンク貼っときます。
    https://store.wacoal.jp/disp/CSfLastGoodsPage_001.jsp?GOODS_CD=MBY370

• 4月9日
  • ぽんぽん

ぽんぽん

コレです!

• 4月9日
  • ママリ✨

ママリ✨

ご丁寧にありがとうございます😊
    見てみます!

• 4月9日
もも

いつもワコールを使用しているのでワコールのマタニティブラを購入しました。ただし高いので、セール品です😊
今のところ、普段使用しているブラが使えてて、まだいけますがそろそろマタニティブラじゃないとキツそうかなという感じです。
産婦人科の助産師さんが言ってましたが、芸能人は母乳を止める為の薬をのむらしいですよ。体型維持の為に。

• ママリ✨

ママリ✨

セールだとおいくらくらいになるのでしょうか?
    母乳を止める薬ですか!そこまでしないと体型維持は難しいんですね!

• 4月9日
  • もも

もも

私はD75でマタニティはワンサイズ上を選ぶらしいくEになったので安くなってても4000円以上したような気がします。百貨店の特設会場のイベントでタイミングよく買えました。やはり売り尽くしなので柄は限られます。アウトレットとかどうですか??産後しばらく使えるので買って損は無いと思います😊

私、完母のせいか胸がAくらいになってしまいました…😭

• 4月9日
  • もも

もも

ちなみにワコールは2枚買って、入院中に使ってたんですが、赤ちゃん本舗で安いスポーツブラみたいな授乳ブラをお出かけしない日は使ってました。

• 4月9日
  • ママリ✨

ママリ✨

ワコールはセールかアウトレット狙ってみますね!ありがとうございます😊

• 4月9日