※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジェシカアルバ
妊娠・出産

妊娠35週で陰部のかゆみと痛みがあり、病院で異常なしと言われた。同じ経験の方、出産までの対処法を教えてください。

妊娠35週、陰部のかゆみがあります。たまにヒリヒリ痛みます。病院で検査しましたが、異常無しと言われ…精神的な問題もあるから、出産するまでは仕方ないと言われました。
同じような方いらっしゃりますか?病院では妊娠後期にある事と言われましたが、まわりにそんな方いなかったので出産までこのかゆみが続くと思うと不安です。夜もかゆみで目が覚めます。同じ様な経験ある方教えて下さい。

コメント

私も先週同じ症状がありました。検査した結果以上はなかったです。けど、4-5日後かゆみが嘘みたいに消えました

• ジェシカアルバ

ジェシカアルバ

コメントありがとうございます!そうなんですか、突然なおる可能性もあるって事ですね☆

• 2月28日
イチ鈴

私は先週、ジェシカアルバさんと同じ症状で受診してきましたよ(^_^)
結果、私はカンジダかも?ということで処置していただいすぐに治りましたよ。
あまり強いかゆみが続くようならまた相談されたらいかがでしょうか!?私も夜眠れず辛かったです。
お大事になさってくださいね。

• ジェシカアルバ

ジェシカアルバ

コメントありがとうございます☆そうなのですね、まだかゆみがあるので、検診でもう一度相談してみようと思います!ありがとうございます(^^)

• 2月29日