※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆり
その他の疑問

6日の土曜日に生理だと思っていたのできたと思ったら昨日も今日もナプキ…

6日の土曜日に生理だと思っていたのできたと思ったら昨日も今日もナプキンにはほんの少ししかついておらずトイレでも出血があったりなかったりで普通の生理とは違うので妊娠しているのかと不安もあります。
これは妊娠している可能性はあるのでしょうか?
同じ経験者さんはいらっしゃいますか?
教えてください。

コメント

ぴょんす

可能性はあるかと思います☺︎
私も2人目妊娠時、生理とは違う 少量のだけど2〜3日続く出血ありましたが 妊娠してました!
その1ヶ月前の時は、少量だから生理じゃなく妊娠かなと思いきや その後がっつり生理になったので、ゆりさんも 妊娠の可能性も生理の可能性もあるかなと思います★

• ゆり

ゆり

2日目の日曜日はいつもと同じ量の出血でした。
    その前は生理とかではなく不正出血してる時がありました。

検査薬で調べられましたか?

• 4月9日
  • ぴょんす

ぴょんす

予定日から1週間しても がっつり出血がないという状況になってから 検査薬使いました☺︎

• 4月9日
  • ゆり

ゆり

それじゃ今の出血がなくなってから検査薬を使った方がいいですよね?

• 4月9日
  • ぴょんす

ぴょんす

そうですね!日数的にも 正確な結果出ないと思うので 出血がおさまってからの方がいいですね👀

• 4月9日
  • ゆり

ゆり

ありがとうございます。
    出血が落ち着いたら調べてみます。

• 4月9日
  • ゆり

ゆり

おはようございます。
    出血は火曜日ぐらいからおさまり水曜日の夜中に検査薬してみましたが陰性でした。
    それでもムカつきと下腹部の痛みはまだあるのですが妊娠ではないのでしょうか?

• 4月13日
  • ぴょんす

ぴょんす

生理予定日からはどれくらい経ってますか?
    1週間以上経っていて陰性だったなら 妊娠ではないと思います🤔

• 4月13日
  • ゆり

ゆり

8日が生理予定日でしたが6日に来ました。

• 4月13日
  • ぴょんす

ぴょんす

予定日が8日だったら もう少し待ってもう一度検査してもいいかもですね👀1週間以降の方が確実と言われてますから、、

• 4月13日
  • ゆり

ゆり

そうですか。
    わかりました。

• 4月13日