※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nawanawa
家族・旦那

身が持ちません…気分が上がりません…やっと産後のメンタル崩れが良くな…

身が持ちません…
気分が上がりません…
やっと産後のメンタル崩れが良くなったのに…

うちは子連れで再婚をして年齢的に子供を作るにはのんびりしてられなかったので再婚後すぐに妊活に入りめでたく妊娠をして妊婦の時も1人目が色々あった為、本当に気をつけながら生活をして無事に出産でき、そこから久しぶりの育児。
家庭以外に時間がほぼなく家事、育児を頑張ってきたのに旦那に毎日浮気してないかの確認をされます。どこにそんな時間があると思ってるんだか本当に苦痛です。昨日、子供を寝かしつけたあと息抜きもかねてコンビニに行こうとしたら旦那の機嫌がめちゃくちゃ悪くなりあやしいだのなんだの夜中に2時間ぐらいだらだらと言われました。
ちゃんとしててもそんなこと言われるなら何もしたくなくなりました。

コメント

それは酷いですね💦
そんなに怪しむならコンビニに一緒に行けば良いのに…と思っちゃいました。

旦那さん毎日浮気確認をするって昔浮気された事があるんでしょうかねぇ?
それにしても浮気なんてしてる時間があれば寝てたい…。
それにしても息が詰まりそうですね。

• nawanawa

nawanawa

返信ありがとうございますm(__)m
    行ってくれば?と言った以上、不機嫌になるのは違いますよね。
    昔、浮気をされたような話は聞いたことないですが本当にそんな時間があったら寝たいです。

• 4月9日