※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよこ🐤
妊娠・出産

微弱陣痛か前駆陣痛か、便秘の症状か不安です。検診前で1人で行くのが心配。先週子宮口が開いていたと言われました。同じ経験の方いますか?

教えてください!
微弱陣痛なのか前駆陣痛なのかわかりません( > < )
それとも。。便秘のはり?笑
息苦しいのと10分間隔の生理痛で眠れず朝を迎えたんですが、等間隔ではないんです!
常にお腹は張ってる状態なんですが、これは便秘だからですかね?
今日検診なんですが、1人で病院にいくのでいきなり入院になったら嫌だなと思って。。( > < )
ちなみに先週もかなり赤ちゃんは下がっていて子宮口も1センチか1センチちょっとあいてるといわれました!
詳しい方、同じような体験した方いらっしゃいませんか?

コメント

はる

等間隔でなければまだ前駆陣痛なのかなと思います😭

• ひよこ🐤

ひよこ🐤

ありがとうございます!

• 4月9日

等間隔では無いけど10分前後って事でしょうか?私は1〜2分のバラツキがありましたが、それが本陣痛でした😳

• ひよこ🐤

ひよこ🐤

そうです!2、3分のときもあれば10分前後になるときもあって😂😂
    そうなんですね!!Σ( ˙꒳​˙ )!?
    回答ありがとうございます!

• 4月9日
はも

私は陣痛が等間隔ではなかったです。

電話をしたら、間隔がバラバラなので、前駆陣痛だと思うよって言われたのですが念のため行ったら、子宮口5センチで入院、2時間後には出産しました😅

私も前の日1センチもあいてないと言われていたのに、いきなりの陣痛だったので心配なら電話をおすすめします!☺️

• ひよこ🐤

ひよこ🐤

それはすごいですね∑(๑ºдº๑)!!
    一気に出産につながったんですね!
    回答ありがとうございます!

• 4月9日