※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

ちょっと愚痴です🤣保育士をしている友達と会うと必ず上から話されてイラ…

ちょっと愚痴です🤣

保育士をしている友達と会うと必ず上から話されてイライラします💢
その子は未婚で子どもはいませんが、子どもの事は分かってる風に話して、こうしたらいいよって聞いていない事まで言ってきます😠
年齢的にもベテラン保育士って訳でもないし、なんで上から話されなきゃなんないの?ぶっちゃけ、保育園で接してるのと子育ては違うんじゃないの?って思ってます😠
周りが結婚して、近くに住んでいる私に頻繁に連絡してくるので、毎回断れず時々会ってます😥
しかし、毎回イライラ😱
日曜はランチのあと花見に行こうと言われ近くの公園に行きましたが、露店が出ておらず違う公園に移動…。その後も露店が出てないからとまた移動しました。私は移動のたびにベビーカーの出し入れしたり疲れてしまいました。娘もまだ4ヶ月だし、花見なんて人混みは避けたかったけど少しなら大丈夫と押し切られてしまって😠

皆さん苦手な友だちからの誘いどうやって断ってます??しっかり言えない私も悪いと思いますが😥

コメント

はじめてのママリ🔰

こどもが熱出たーと嘘ついてます😂

• ママリ

ママリ

次誘われたら熱出たって使ってみます😆コメントありがとうございます!

• 4月9日