※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さちこ
妊娠・出産

印西市 みらいウィメンズクリニックで無痛分娩経験者いますか?痛みの程度や出産費用など教えてください。

印西市 みらいウィメンズクリニックで無痛分娩された方
いらっしゃいますか?
痛みの程度、出産費用その他。。なんでもいいので
教えていただけたら嬉しいです!

コメント

ふみ

こんにちはです。みらいウイメンズクリニックで出産しました。私も最初は無痛分娩を希望していたのですが、急に帝王切開になりました。院長先生が麻酔科専門なので、痛みは無かったです。帝王切開だったので21万くらいだったと思います。🙂😊

• さちこ

さちこ

アンサーありがとうございます!
    に、21万!
    ちょっと驚きです!!( ; ロ)゚ ゚

• 4月9日
ゆいぷぅ

うろ覚えですけど、当時プラス6万くらいだった気がします😅
無痛って言っても、ある程度開かないと無痛にしてくれなくて、陣痛に耐えました💦(陣痛の感覚が5分とかになっても全く開かなかったです…)
完全に痛くないわけじゃないです。。。
麻酔が打たれても、陣痛が来てるのはわかりますし、出るまで感覚もあるので痛いですよ😣
ただ、出たあと、あれ?もう終わったの?って感じであっという間でした😅(私の場合ですけど)
知らないうちに切開され、縫われ、その後、普通に歩け、産後ハイもあり喋ることもできました。
ちなみに、私は出産よりも胸が張ってきてそれで乳腺炎とかの方がキツかったです…。

• さちこ

さちこ

プラス六万くらいだったらとても
    助かります。。
    HPを見ると普通分娩で54万~
    なので料金上がったのでしょうか?
    プラス無痛分娩なので不安になって
    きてしまいました( >д<)

出産の進め方とても参考になります!
    ありがとうございます。

• 4月9日

+6万だったような覚えがあります。
私はラミナリア、バルーンやっても子宮口ほぼ開かずだったんですが、麻酔入れてから痛みほぼなく、すぐに全開になりました。体の緊張が解けたのがよかったようです。
麻酔が切れた瞬間はもちろん激痛でしたが、それ以外は痛みなく、陣痛自体わからなくなってました💦
中々子供が降りてこなくて先生が馬乗りになってお腹押してきて、最後は鉗子で引っ張り出しました😅
お腹が重い感じはあったけど、痛みとはまたちがかったかな🤔

上の方と同じように乳腺炎が出産より辛かったですねー。