※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れんれん
妊娠・出産

性行為後に微熱や吐き気が続いており、生理が少量で早く終わった場合、妊娠の可能性があるかどうかと、早期妊娠検査薬の使用タイミングについての相談です。17日後の検査でも反応が出る可能性がありますが、21日後に再検査した方が確実です。

似たような質問申し訳ないです(;o;)

前回の生理終了後から3/23の1度のみ性行為をしました。
次の日から今日まで(17日間程)微熱や吐き気があります😢
生理予定日は3/28で2日後の3/30に
生理?のようなものが来たのですが 、
いつもより量が少し少なく3日程で終わりました。
普段は7日程かけて生理が完全に終わります。
生理周期は22〜30日できっちりと安定はしていません。

妊娠の可能性はありますでしょうか?

またチェックワンファストという
早期妊娠検査薬を試してみたいです😖💭
検索したところチェックワンファストは
可能性のある性行為日から14日経てば使えると
書いてあったのですが
今日で17日なので反応する可能性はありますか?💧
今日は陰性だったけど
性行為から21日後に改めて検査したら
陽性に!等の事はありえますか?💧

皆さんのご意見をお聞かせください🙇🏻‍♂️

コメント

✧

性行為をした次の日から妊娠初期症状が出始めるなんてことは確実にありえないですし、生理予定日から5日前の性行為では妊娠の可能性低いと思います💦
生理予定日から1週間以上が経過しているので、陽性だったら反応出ると思いますよ!
出血は確かに気になるので、検査してみて必要に応じては早めに病院行かれて下さいね💭