※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるちゃん
子育て・グッズ

娘が2ヶ月半で、気分転換のために主人と3人でお出かけしたい。チャイルドシートに乗せて大丈夫か、いつからお出かけしたか知りたい。

気分転換に、、、

娘はもうすぐ2ヶ月半。
主人のお休みに娘を預けて買い物に行くも近所のスーパーのみです。
最後にお出掛けしたのいつだっけ、、、?😂
、、、1月???😂

外も暖かくなってきたし私が気分転換したいってこともあり、主人の休みに合わせて3人でショッピングモールにでもお出掛けしようかな〜と考え中です。

まだ首がすわってませんが、チャイルドシートにのせていけば大丈夫ですかね、、、?
みなさんはいつ頃からお出掛けしましたか?

コメント

もっちーモチモチモチモチモチ

新生児から乗れるチャイルドシートなので、新生児から出かけてました笑

ぽぽ

1ヶ月半くらいからイオンとかいってました!

sooooooo

1ヶ月健診で問題なかったのでそれからは色んな所にお出かけしてます😊

てん

1ヶ月検診過ぎてからは毎日の上の子の保育園送迎もあるし、土日は上の子がどこか行きたがるので必然的に下の子も連れ回してしまっています😓
もちろん長時間にならないように気をつけて、混雑や温度などはムリのないようにしてますが😅
上の子は1人目だったのと5月末生まれで1ヶ月検診過ぎた頃には真夏になっていたので本格的に外出したのは4ヶ月ぐらいだったかも…と思うと下の子は早いですね😅

まるちゃん

すみません、
チャイルドシートではなくベビーカーと言いたかったです😂💦💦
みなさんのお話を聞いてちょろっとお出掛けしてこようと思います☺️
さらっとランチなんかもできるかなー😯