※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
お金・保険

年収400万円で子供がいて車のローンを組んでいる方へ、賃貸料金と車のローンの料金について教えてください。

年収400万位の方でお子様いる方で車のローン組んでいる方(´;ω;`)
賃貸料金(ローン料金)と車のローンの料金大体でいいので教えてください!

コメント

やんちゃん

うちは家賃6万3千円、車のローン月3万+ボーナス月2回プラス10万の返済しています(*_*)
そんな中で、車もう一台も結構ガタきています、、、泣

• まる

まる

ありがとうございます!2台持ちですか?!
    生活的にはどうですか??(´;ω;`)
    質問ばかりですみません(´;ω;`)

• 4月9日
  • やんちゃん

やんちゃん

2台あります!ミニバンと軽です。
    去年ミニバンを新車購入して車税や車検もありますし、マイホームも建築中なので余裕はありません😨😨

• 4月9日
  • まる

まる

家のローン審査は通りましたか??すみません、、ボーナスはどのくらいですか?うちの旦那は自営業なのですが売上自体は45マンあって、仕事用の車のローンと仕事用のガソリン月々4万と駐車場代と自家用車のリース料金と保険を引いたら手取りが32万くらいになるのですが、車を乗り換えないといけなくなり月々5万払ったらきついだろうなーって思って質問しました(´;ω;`)

• 4月9日
な

家賃55,000円
車のローン17,500円+ボーナス2×67,500円です!!
仕事復帰したらもう1台中古で買おうと思ってます!!

• まる

まる

ありがとうございます!車は軽ですか?

• 4月9日
  • な

軽の新車です!!

• 4月9日
  • まる

まる

ありがとうございます!やはりボーナス払いあり払いじゃないと月々高いですよね😢

• 4月9日
  • な

そうですね😂
    ボーナスが多くもらえるので月々の支払いを抑えたくてこの値段にしました!!
    外車から乗り換えたのでガソリン代とか安く感じます笑

• 4月9日
  • まる

まる

うちも今軽のってたのですが、一人増えて車大きくしたくて悩んでて😢😢

• 4月9日
  • な

なるほど!!
    今乗ってる車が売れるならそれを頭金に新車にするのもありかもですね🤔
    親がヴォクシーの1回目の車検通した時にハイブリッドだったので重量税??が安かったのでそういうのも考えて買わないとなって思いました💦

• 4月9日
  • まる

まる

すみません(´;ω;`)下にかいてしまいました(´;ω;`)

• 4月9日
  • な

実家のヴォクシーは
    自賠責保険 25,830円
    重量税 0円
    印紙税 1,700円でした!!

• 4月9日
まる

そうなのですね、教えてくれてありがとうございます🤗💗いまのくるまは40万くらいで買った車なので、全然価値ないです❤😢
ハイブリッドだも重量税いくらくらいでしたか?

あい

家賃5万。軽のローンがあと1年で1万3000円。
普通車は一括購入なのでローンなしです!
でも生活カツカツです( ˊᵕˋ ;)💦