※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぃ
妊娠・出産

出血がありますが、赤ちゃんは大丈夫でしょうか?基礎体温が下がるのでしょうか?明日が不安です。どなたか教えてください。

怖いです😢少量の出血(時々茶色いおりもの)が先々週からありました。おりものシートにかすれる程度な感じです。
先ほど、直径2センチくらいの出血がありました。
お腹の赤ちゃんは大丈夫なんでしょうか?
目の前が真っ暗になってきました。怖いです。

医師にはどばっと生理のときのような大量な出血が出たら病院に来てねと言われています。

そして、赤ちゃんはもしいなくなってしまったら基礎体温も下がるのですか?
明日になるのが怖いです。
どなたか教えてください。

コメント

♡♡♡ 🌹

私も出血の経験がありますが
なるべく安静がいいと思います😌

• ぴぃ

ぴぃ

わかりました。
    返信ありがとうございます。

• 4月8日
ママりさん

流産も、子宮外も経験者です。それぞれ出血がありました。現在今のところ安定して妊婦生活を送っていますが今回の妊娠も出血がありました。赤ちゃんの生命力を信じてあげてくださいね。流産の時は基礎体温は下がりませんでしたが手術後段々と下がっていきました。

• ぴぃ

ぴぃ

そうなのですね😢😢😢

わかりました。明日検診なので信じて今日は過ごします。ありがとうございます。

• 4月9日
しーくんママ

ドバっとトイレが真っ赤に染まる出血がありましたけど、安静に。との指示で、トイレとお風呂以外を動かない生活してればなんとか赤ちゃんしがみついてくれてました!明日の健診まで、安静にされるか、心配でしたら今日みていただいてください!赤ちゃんが無事に育ってくれますように😭

• ぴぃ

ぴぃ

返信ありがとうございます😭❗はるちゃんさんはもう少しですね💗💗💗

今日行ってきて、無事でした。ぴょんぴょん動く姿に感動というかなんというかなんとも言えない気持ちになり帰り号泣しながら帰りました。

安静の指示も、何もなかったです😂
    こまめに診ていくしかないね➰
    これから出血が多くなるようだったりまた出たら、電話してね。
    で終わりました😂
    12週以降の出血は危険だとは言われました。

本当に返信くださりありがとうございました♥️

• 4月9日
  • しーくんママ

しーくんママ

お返事遅くなってすみません😭
    まだまだお腹も降りてこないので、すでに3200はあるのに予定日まではかかりそうです😂

無事でよかったですーー!
    心配になりますよね…
    7週頃から出血しまくってた私もここまでこれたので、無事に赤ちゃんがこれからも育ってくれますように…!

• 4月10日