※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
minato🐥
子育て・グッズ

抱っこ紐で寝かしつけする方法について教えてください。布団に置くと起きてしまう時、どうしていますか?朝から寝なくて抱っこ紐でやっと寝かせたことがあります。

抱っこ紐で寝かしつけされてる方教えてください。
寝ても布団に置いたら起きちゃいますよね。どうしてますか?教えてください😭

今日は朝起きてから何しても寝てくれなくて、仕方なく抱っこ紐で、、やっと今寝ました。🥺

コメント

you

最初はそんなもんです、、
大変ですよね、、
おくるみでクルクルまいて
寝かしつけてもダメでしたか?🤔💦

• minato🐥

minato🐥

いつもはおくるみトントンで寝てくれるんですけど今日は無理でした😭低気圧のせいなのか?って思ってます..

• 4月8日
  • you

you

すっごーーーい!
    お利口さんですね〜😍❤️❤️
    うちの子が1ヶ月の時なんて
    そんなのできなかったですよ!!
    出てきて1ヶ月ですが
    気候や気温に敏感かもしれないですね😢💦

• 4月8日
みんみん

そっと抱っこ紐から外し、首の後ろに腕を置いてそのままお尻を下ろし、2分ほど落ち着いたら腕を抜くと高確率です😴✨

• minato🐥

minato🐥

ありがとうございます😭❤️そのようにやってみます!!

• 4月8日
高齢初ママ

私は授乳クッションを使ってCシェープを崩さないよう置きます。あと助産師さんに教わりましたが、置いた際、足を上げたままにしてとにかく体を丸めておくのも大切です。そうするとかなりの確率でイケます!但し、熟睡してないで置くと何をしても失敗(起きる)するのでタイミングが1番大切?!

• minato🐥

minato🐥

わ〜ありがとうございます😂!
    体丸くしておくと安心するんですかね!やってみます(^ ^)

• 4月9日