※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しぃな
産婦人科・小児科

KAWAレディースクリニックでの出産予定です。設備に電子レンジや冷蔵庫はありますか?自分の好きな食べ物を持ち込みたいです。回答お待ちしています。

堺市南区のKAWAレディースクリニックで出産予定のものです!

設備についてなのですが、電子レンジや冷蔵庫などはありましたでしょうか?

それに合わせて自分の好きな食べ物など持っていきたいなーと思い...(笑)

回答お待ちしております!

コメント

はるぷぅ

KAWAさんで出産しましたー。
冷蔵庫はありましたが、電子レンジは部屋にはありませんでした。
どこかにあるという説明はなかったので共用部分にもなかった気がします。
KAWAさんの食事はほんとにとーっても美味しくてボリュームもあって満足でしたよ☺️

• しぃな

しぃな

ご回答ありがとうございます!
    冷蔵庫はあるんですね!
    飲み物冷やしておけるので有難いですm(_ _)m

お食事も豪華とのことで、陣痛の時から楽しみにしています!(๑´▽`๑)

• 4月8日
なめこ

お部屋に間食用意してくれてますよ😏
スープ春雨とか食べるカップスープみたいなのとか!(何種類かあって、適当に選ばれた1つだけを置いてくれてる)
ちょっとしたクラッカーやビスケットと、ブレンディのスティクカフェオレもありました☺️
部屋にミルク作りの為のポットがあるので、それでいつでも好きな時に間食できます⭐️
もしそれらを食べてたら、翌朝に掃除の時に全部また補充してくれます🤤
自動販売機も部屋のすぐ側にありますよ〜💕

• しぃな

しぃな

お部屋にカフェオレやちょっとしたおやつを置いてくれてるとは!!
    至れり尽くせりですね!
    それであのお値段設定はすごいですね...
    ありがとうございます!!

• 4月9日
iiimuuuy

冷蔵庫は小さいのが1つ部屋についてましたが、電子レンジはなかった気がしますね。あと電気ポットもありました!
でもあたしはみんなが差し入れ持ってきてくれたけど、食事も量が多いし、3時のおやつも出てくるので間食食べるヒマが無かったです😅

• しぃな

しぃな

ご回答ありがとうございます!
    皆さん間食を食べる暇が無かったというぐらいとは、すごいですね!
    3時のおやつ楽しみです♡

• 4月9日
はじめてのママリ🔰

赤井マタニティクリニック

よさ

冷蔵庫はありました!
電子レンジも二回の待合室にあったような気がしますが定かではありません!😅

設備見学できるので利用してみてはどうでしょう?☺️