※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
marina
ファッション・コスメ

クッションファンデでおすすめありますか?普段はデコルテの下地とファン…

クッションファンデでおすすめありますか?

普段はデコルテの下地とファンデかお粉を使ってるんですけど、パッと出たい時にミシャのクッションファンデを使ってました😊

赤みとニキビ跡がコンプレックスで、ミシャを使うとほとんど赤みもなくなり綺麗だねと言われるくらい私も満足してたのですが、残念なことに荒れてしまうんです😨😢

敏感肌でも大丈夫だったオススメのクッションファンデありましたら教えてくださいー😂

コメント

ママリ

合うかどうかは使ってみないとですが、
インテグレートの
水ジェリークラッシュファンデいいです😍!
正確にはクッションファンデではないっぽいですが、
使い方は同じような感じです( ˶˙ᵕ˙˶ )
私もずっとミシャのクッションファンデ使ってて、
最近変えたのですが気に入ってます☺️💓

きゃさりん

使ったことは無いですが、よく聞くのはキルカバーですかね!韓国コスメですが、、、
わたしはメイベリンのクッションファンデ使ってましたがなかなかよかったですよ!カバー力もツヤ感も◎

^ᴥ^♡

私はニキビ跡が酷く
顔が凸凹していて赤ニキビとかはないのですが
何をしても凸凹は目立ちます。
ミシャも使いました。
色々試して使ってますが
わたし的にKATEの黒のカクカクしているプッシュタイプのファンデーションが一番いいかなって思いました!︎︎︎︎︎☺︎

♡♡♡

クリニーク使ってます!
他のクッションファンデを使ったことがないので比較できませんが、、
ノンケミカルで肌に優しいのが特徴なので、オススメです♡