※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ペケ
ココロ・悩み

息子の園長に心配されていたが、新しい園で安心。担任からは肯定的な言葉をもらい、ホッとした。園長の態度にイライラしていたが、吐き出してスッキリ。

グチです。と言うか、モヤモヤです。
主人に話してもスカッとしなくて。。

去年、息子を無認可園に通わせていました。そこの園長に「X脚かも」「低身長なのかな?」「歩行が遅いかも」とことある事に言われ続けていました。
今年4月、やっと認可園が決まり、無認可園は退園しました。
現在は慣らし保育中です。
今日のお迎えの話の中で、担任の先生から「お母さんが気にする程、低い訳じゃないですし、今のクラスの中では身長も高い方ですよ~」と「病院でも指摘されました?」と笑われながら聞かれ、とても嬉しく、安心しました。
確かに、病院でも健診でも指摘された事はなかったので、何だかあの園長は家の息子が嫌だったのかな…と今更ながらにイライラしてきました。

ここで吐き出せたので、少しスカッとしました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

コメント

紫

そんな酷いこと言うんですか😡💦?

それはイライラしますねー‼️
認可園決まってよかったです😍❤️

4人のママ

そうゆうマイナスなことばっか言う先生ほんと嫌ですよね‼️‼️‼️

なんでわざわざ不安にさせるのか💦
園長の仕事じゃないですよね😖