※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
子育て・グッズ

「ママもちゃんちゃん」(ちゃんちゃんは座ることです☺️)って2語文ですか?今日初めて言いました😆

「ママもちゃんちゃん」(ちゃんちゃんは座ることです☺️)って2語文ですか?
今日初めて言いました😆

コメント

mini

2語文ですね😊可愛いな~🥰

• ままりん

ままりん

回答ありがとうございます☺︎︎
    これが2語文なんですね😍最近おしゃべりがすごくていつ2語文が出るかなーってワクワクしてました😆

• 4月8日
ありさ

2語文ですね😊💓
うちではちゃんちゃんはお風呂のことなので、座るもちゃんちゃんなんですね❤️
お話し出すとまた楽しさが違いますよね😊うちの子は喋りすぎてうるさいぐらいですが😅

• ままりん

ままりん

回答ありがとうございます☺︎︎
    2語文なんですね😍!
    お風呂がちゃんちゃんなんですね☺️地域によって言い方が違っておもしろいですよね(´∀`*)❤
    最近おしゃべりがすごいんです😆
    楽しいですよね❤
    うるさいぐらいおしゃべりするのすごいですね😍!!

• 4月8日
  • ありさ

ありさ

夫婦ともにおしゃべりなので喋らないと息子も気づいてもらえないと思ったらしく男の子の割にすごいよく喋ります😂笑
    言葉をいっぱい話したら楽しいのに本人も気づいたんですかね?❤️
    うちも最近やっと1/5ぐらい息子の言葉も理解出来てきたり会話が成立すると楽しいです😊💓あとは言い間違いも多くて、今日も救急車のことをピーポーピーポーだね〜と教えたらずっとポーピーって言ってました😂

• 4月8日
  • ままりん

ままりん

そうなんですね☺️❤️男の子のおしゃべりさんすっごく可愛いです😍
    会話が成立すると楽しいですよね😊
    ポーピー😂❤️❤️可愛すぎます!!
    言い間違いもかわいいですよね(´∀`*)

• 4月9日