※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りりい
妊活

妊活中で生理予定日前の症状について相談です。食欲、胸の張り、眠気、おりもの増加、微熱感、おなら、生理痛の変化について不安です。ラッキーテストも陰性です。

昨年の7月から妊活中です♥
今週の土曜日生理予定日なんですが来るなよ来るなよってうずうずしてます😂
皆さん生理予定日前の妊娠超初期?にお腹減るけど食べたらすぐお腹いっぱいになったり、胸の張り、眠気、おりもの増、頭が少し熱っぽい感じだけど測ると37°ない、おならがよく出るなどなにか症状あった方いますか〜?😂
昨日生理痛の軽い感じの痛さがあったのですが今日は全然痛くなくて不思議です😂
ラッキーテストの排卵検査薬も妊娠検査薬もフライングすぎるからか真っ白です😨

コメント

ミニオン

私も今週の土日が生理予定日で、今日高温期7日目で、フライングとわかっていながら真っ白でした🤨(笑)
このままお互いに高温期が続きますように!!
今のところは妊娠初期症状は全く出ていないです🤔🤔

  • りりい

    りりい

    コメントありがとうございます♥
    真っ白だと辛いですよね😭
    初期症状全くないんですね!
    そしたら私はただの調子悪いだけかも…笑

    • 4月8日
omo

わたしも今週の土曜日が予定日です!
先月化学流産したときは、胸を触るだけで痛かったり、おりものが水っぽいしガスが溜まってお腹が張っていました😂
昨日高温期8日目に基礎体温がガクンと下がって今日上がったのでちょっとドキドキです😫!

  • りりい

    りりい

    コメントありがとうございます♥
    同じ生理予定日なんですね!
    私も今そんな感じです💧
    1回下がったんですね😩
    ドキドキですよね😓

    • 4月8日
なる

こんばんは★
わたしもいま妊活中で、今週の日曜日に生理予定日です。近いのでコメントしてしまいました!
1人目のときは、着床時期から子宮のチクチクがあり、熱っぽいかんじがありました。生理予定日すぎから胸の張りがすごかったです。
2人目妊活中の今は、おりもの増で、眠気もあって疲れやすいし、おならも半端ないなどの症状です😂
お互い妊娠してるといいですね😆

  • りりい

    りりい

    こんばんは♥
    コメントありがとうございます♥
    生理予定日近いですね😍
    生理予定日前ですが胸の張りが気になります😭
    頭がぼーっとして熱はかっても36.4しかなくて今回もだめかなってしょんぼりしています。
    私もおりもの増、眠気、疲れやすい、おなら半端ないです!!笑
    ほんとお互い妊娠してることを祈りましょう✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝

    • 4月8日
ちきん

私も昨年7月から妊活中で
今週土曜日生理予定日です😊💓
全く同じで嬉しくてコメントしてしまいました!!!
昨日は朝方お腹がズンと痛くなったのと吐き気、
今日はやる気なくて下痢って感じです😂w

妊娠しててほしいなーと願うばかりです😭💕

  • りりい

    りりい

    コメントありがとうございます♥
    すごいです!!全く同じなんて💓
    私も昨日お腹痛くなったのと下痢とご飯食べてすぐ気持ち悪くなりました💧
    ほんと妊娠しててほしいですね😭

    • 4月8日
  • ちきん

    ちきん

    いろんな症状で妊娠してるのか、生理前なのか分からなくて大変ですよね😭
    そろそろ妊活卒業したいです😂
    お互い妊娠してるといいですね💓

    • 4月8日
  • りりい

    りりい

    ほんとわからないです😭
    私も卒業したいです💧
    先日婦人科で排卵してるか診てもらったら排卵はしてたので妊娠できると嬉しいなって思ってます😂

    • 4月8日
  • ちきん

    ちきん

    この周期で妊娠してたら
    ギリ令和元年ですかね??
    排卵してるって言われたら
    とりあえずは安心ですよね😊
    あとは着床してくれてるのを祈るのみ💓

    • 4月8日
  • りりい

    りりい

    今妊娠したら12月生まれだと思うのでそうだと思います♥
    ほんと着床を祈るだけです😭

    • 4月8日
  • ちきん

    ちきん

    ですよね!
    検索魔やし期待しっぱなしで
    困ってますが…😂
    妊娠しててほしいですね💓
    体温めて待ちましょう♩

    • 4月8日
  • りりい

    りりい

    私も毎日色んなこと検索してます笑
    そして、喜んだり落ち込んだりしてます笑
    昨日から腹巻してます♥

    • 4月8日
  • ちきん

    ちきん

    生理予定日までの一喜一憂が
    忙しいですよね😂😂
    大事ですね👌
    私も白湯飲みました!w

    • 4月8日
  • りりい

    りりい

    ほんとそれです😂
    白湯良いですね♥

    • 4月8日
  • ちきん

    ちきん

    予定日までもう少しあるけど
    もうちょっと一喜一憂しないとですね😂
    是非のんで温めて下さい👌💓

    • 4月8日
  • りりい

    りりい

    明日のみますね❤

    • 4月8日