※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゆず
妊活

排卵日が24日だと言われたが、検査は陰性。別の病院で26日か27日と言われ、高温期12日目で37.34度。着床完了時期について質問したい。

排卵日が3/24だと先生が言っていたので今も生理がこない為検査を試したところ陰性。
違う病院で基礎体温表を見せると「24日じゃなくて26日か27日だね、だから一週間以内に生理が来なかったら妊娠だね」と励まされました😂検査薬が反応しないのも当たり前でした(笑)

高温期15日目だと思っていて次週頑張るか!って気持ちだったので、今は高温期12日目!
本日の体温は37.34、28日からずっと37度超えてます✨

明日も高温が続けば13日目、そろそろ着床完了時期ですよね?皆様は何日目に妊娠超初期症状が出始めましたか?
参考までにお聞きしたいです!!

コメント

あああ

胸の張りは生理予定日1週間前から出ていて生理予定日過ぎても高温期続いて2週間経っても生理来なかったので検査薬使って陽性反応出ましたよ!

  • ちゆず

    ちゆず

    胸の張りですか!私も今胸が張っていて痛いです(笑)本日体温が36.64まで下がってしまったので今月はリセットしそうです😂

    • 4月9日