※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れもん
子育て・グッズ

子供乗せ電動自転車のメリット・デメリットや身長に合った車体、中古購入の問題について教えてください。

子供乗せ電動自転車(ヤマハ、パナソニック、ブリジストン)それぞれ乗られている方!
それぞれメリット、デメリットを教えて欲しいです( ›_‹ )
自分が身長低いので、乗りやすい車体なども教えて頂けたら嬉しいです!

また、中古で自転車を購入された方(メルカリ等で…)は特に問題なく使用出来ているでしょうか?

コメント

咲や

息子が二歳になってから買ったので、ヤマハのバビーアン(後ろ乗せ)乗っています
LDKのオススメは前乗せ、後ろ乗せ共にヤマハでした😅
ヤマハは漕ぎ出しゆっくりなので道路を通る事が多い人向け、パナソニックは漕ぎ出しのアシスト強めなので坂道多い人向けというのが試乗した印象です
毎年年末に翌年のニューモデルが出ますので、お急ぎでなければ10月以降在庫処分の値下げ始まるまで待った方が安く買えますよ😁

中古品は中古スマホと同じで、バッテリーの使用状況次第と思ってください
最悪バッテリー買い替えになりますので、あまりに古すぎる物は買わない方がいいかと思います😅

• れもん

れもん

詳しくありがとうございます😊
    安くなるまで待ってみる手もありますね♬︎

高い買い物になるので悩みます( ›_‹ )

• 4月9日