※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りぃ
ファッション・コスメ

お家でセルフネイル(ジェルネイル)やってる方に質問です₍ᐢ。•༝•。ᐢ₎ネット…

お家でセルフネイル(ジェルネイル)やってる方に質問です₍ᐢ。•༝•。ᐢ₎

ネット(楽天、Amazonなど)で買えるオススメのネイルキット教えてください😋
今までネイルサロンに行ってやってもらってたんですが、娘が産まれたのでこれを機に自分でやりたいなと思ってます🥺💞

よろしくお願いします⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝♪

コメント

ネイル工房は安くカラージェルなども使いやすいのでオススメです😊💕
私はコンパクトなライト使ってます!
ただネイル工房のベースジェルは私には合わず…
最近別のベースジェルを買って昨日ネイルしたので持ちがいいかワクワクと不安です😂😓
スクールにも通ってた時にも言われましたが、やっぱりベースは重要だと思いました😭

• りぃ

りぃ

コメントありがとうございます🥰
    スクール通ってたんですね😇
    いくらカラーが良くてもベースで崩れたら元も子もないですもんね😭😭
    ネイル工房見てみます₍ᐢ。•༝•。ᐢ₎

• 4月8日

退会ユーザー

そうなんですよね😱
    今はサンディングしなくてOK!ってものもあって便利ですが、やっぱりサンディングした方が持ちはいい気もします😰
    ネイル工房は結構マメにセールとかやってるので、その時に試しに買ってみる〜なんてのもいいかもしれません💖
    私もセールの時にカラージェルが100円とかになるので、まとめて買ってます😁✌️✨

• 4月8日
  • りぃ

りぃ

これからやるにあたってサンディングちゃんとやろうと思います\(◡̈)/
    UVライトもネイル工房の使ってますか?😎
    種類豊富そうですし、まとめて買うの良さそうですね🐥💓

• 4月8日

ライトもネイル工房のです☺️✨
大きいUVライトは前からあったんですが、手のひらサイズのが欲しくて、セールで780円で売ってたので買いました😘
口コミも良かったですが、実際使ってみても不満はないですよ😊❤️
UVもLEDもどっちもいけます💞
見てるだけで楽しくなりますよね💓💓

• りぃ

りぃ

使ってみた感想は有難いです‪( ˙꒳​˙ᐢ )♡
    色々あって悩みます( ᵒ̴̶̷᷄௰ᵒ̴̶̷᷅ )

• 4月8日

退会ユーザー

筆もセールで100円とかで買えて、使用感も悪くないです😍💕
    シールも豊富で見るだけでワクワクします💗
    色々見て楽しんでくださいね☺️💗

• 4月8日
  • りぃ

りぃ

セールたくさんやってるんですね🥰
    すごい助かりますね(´ 。•ω•。)っ⌒♡。.
    ありがとうございます、楽しみます\(◡̈)/♡

• 4月8日
ユイ

元々安いライトと普通のジェル使ってたんですが自爪削るのがが苦手だったのでジャパンネイルの物に変えてすごく綺麗にできるようになりました😊
最初はキットを買ってベースもトップもカラーもジャパンネイルのマニキュア型のやつ使ってましたが、慣れてきてからはカラーはイロジェルっていう安いやつ使ってます✨
ジャパンネイルのベース使うと1ヶ月余裕で持つのでおすすめです!

• りぃ

りぃ

コメントありがとうございます₍ᐢ。•༝•。ᐢ₎♡
    ジャパンネイルですね、調べてみます🐥💓
    ゆいさんの爪とジャパンネイルのベースの相性いいんですね´ `)ノ ~♡♩

• 4月8日
  • ユイ

ユイ

長く持つし甘皮処理してエタノールで拭くだけで始められるので楽ですがその分高いのがネックです😂💦
    ライトも10.30.60秒のタイマー付きで小型なのでそこも良かったなと思ってます!

• 4月8日
  • りぃ

りぃ

最初高くても長く使えて持ちが良ければ買おうかなとは思います😂✨
    調べてみたらUVライトとUVLEDライトがあったんですけど、どっちがいいとかわかりますか?( ᵒ̴̶̷᷄௰ᵒ̴̶̷᷅ )

• 4月8日
  • ユイ

ユイ

私もそう思って高いの買いました😂安いの買って失敗したなーと思ったので(笑)
    元々UVライトでしたがUVは硬化時間が長いのでLEDライトのほうが好きです!

• 4月8日
  • りぃ

りぃ

安いのかってすぐ壊れてまた買うのは勿体ないですし、面倒ですもんね( ; ᴗ ; )‪
    LEDライトの方で検討してみます🐥💓
    ありがとうございます⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝♪

• 4月8日