※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なるみ06
妊娠・出産

初産婦が36週3日でおしるしを経験し、出産までの期間について相談しています。痛みはないが、出産のドキドキと不安があるそうです。

36w3dいつもお世話になっている初妊婦です。
先ほど、おしるしがありました。
ついにという感じになってきまして…
人によって違うとは思うのですが、みなさんはおしるし後、どのくらいで御出産されましたか??
今は痛みもないのですが、
なんだか我が子にもうすぐ会えるドキドキと、痛さがわからないので想像だけの怖さでいっぱいです。

コメント

なるみ06

間違えました(>_<)39w3dです。

yu-ki♡

陣痛が来始めたのが9時頃で、病院へ行き昼過ぎに入院、20時頃病院でおしるしがあり、生まれたのは翌朝9時18分でした❁
おしるし後だと13時間後ですね‼︎
私は陣痛が来てからゆっくりだったので、早い方はもっと早いかと思います(>_<)💦💦
もうすぐ赤ちゃんに会えますね❁
頑張ってください(´▽`)♡

• なるみ06

なるみ06

回答ありがとうございます。13時間後だったんですね。まだ痛みは感じないのですが、もう少しで赤ちゃんに会えそうな感じですね。ドキドキですが頑張ります!

• 2月27日
むさこじ

もうすぐですね!
わたしの場合は、我慢できる陣痛が始まってからおしるしがありました!痛みと共におしるしの量もどんどん増えていって、おしるしがあったのが夜中の12時過ぎで産まれたのはそこから10時間後くらいでしたよ☆

• なるみ06

なるみ06

回答ありがとうございます。陣痛が始まってからのおしるしだったんですね。
    今の間に寝ておこうと思っているのですが、なんだかドキドキして寝られません(苦笑)ここまできたら産むしかないのですが、自分が痛みに耐えられるのか?っていう意味でもドキドキします。

• 2月27日
ゆーmama○o。.

私の場合夜11時ぐらいに、おしるしが来て、それから陣痛が始まりました!
翌日午後に産まれましたょ!
陣痛来るまでは痛みが分からず不安ですよね😢
頑張って下さいね✨

• なるみ06

なるみ06

回答ありがとうございます。そうなんです、痛みが分からず不安です……
    いつ痛みがくるのかも分からないんですものねぇ……
    翌日には無事に産まれてくれたんですね。私も頑張ります!!

• 2月27日
みっけmama

1人目の時5時頃トイレに行ったらおしるしがきました。病院へ連絡したら朝一番の時間できてくださいと言われ9時に病院で診てもらいNSTもしてもらいましたが看護婦さんにまだまだと言われ家に帰されました…痛いけどたえられる痛さで10分間隔になったらきてくださいって言われていたんですが旦那と家に帰ってきてご飯食べてテレビみてたら2人共寝てしまい起きたら17時頃で慌てて病院連絡したら遅すぎると怒られました笑
結局微弱陣痛で先生が初産だからともう入院しちゃいましょうってなり入院してなんとなく痛い微弱陣痛のまま朝を迎えました本陣痛いつくるのかってことで促進剤使い出産になりました☆私の知り合いではおしるしきてから1週間後に出産したそうです。自然陣痛待つか促進剤を使うか病院次第ですかね(^^;

• なるみ06

なるみ06

回答ありがとうございます。初めてなので、早いとか遅いとかわかんないですよね(。•́•̀。)💦わたしは結局、昨日と今日、時々おりものと一緒に若干の血がついたり、時々痛みもありますが、まだ一定じゃないので本陣痛ではない気がします。明日はたまたま検診の日だから
    今晩特に何もなければ朝から検診を受けて、先生にみてもらおうかと思っています。

• 2月28日