※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi
家事・料理

上にガス乾燥機、その下に縦型洗濯機を設置しておられる方 いらっしゃい…

上にガス乾燥機、その下に縦型洗濯機を設置しておられる方 いらっしゃいますか?
高さがあって使い勝手が悪かったりしませんか?
重いものは投入が大変だったりしませんか?
色々教えてください🙏

コメント

あ

乾燥機の内側の奥部分にフィルターがあるので、それをとる時は167あるあたしでも背伸びしなきゃ取れないです🤣
重いものは普段回さないのでなんとも言えないですが、アウター類旦那の作業着などもしっかり乾くので楽です🌟

• mi

mi

やはり奥の物は届きづらいですよね!
    真横が洗面台なので子供と兼用の脚立を置こうかなーとも考えています🤔
    ちなみに洗濯機と乾燥機の間の高さが何センチくらいあいているか、教えていただけないですか?🙏

• 4月8日
  • あ

届きづらいです😭
    しっかり測ったことは無いですが大体30センチくらいだと思います😊
    洗濯機のが前に出てるので、乾燥機に入れる時も高さでつっかえたりしないし楽です🌟

• 4月8日
  • mi

mi

参考になります✨
    乾燥機は架台に載せるので洗濯機との位置を調整しようと思います😊
    乾燥機への動線を考えても縦型+乾燥機いいですよね
    ありがとうございました!

• 4月8日