※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
       チョッピー
子育て・グッズ

8か月の娘の歯にフッ素を塗ってもらえる歯医者を探しています。相模原市の情報や初めての歯医者訪問時期も知りたいです。

8か月の娘が2本歯がはえてきました~!

もう少ししたらフッ素を塗ってもらおうかと思っています。
そこで、相模原市の中央区、南区、座間周辺で無料で定期的に塗ってくれる歯医者さんご存じの方いらっしゃいましたら情報よろしくお願いします!
調べた感じ、1件マーガレット歯科さんはそうみたいなんですが、、
あと、何本くらい生えてから連れて行かれたかも教えて頂けると助かります~

コメント

あやこ

座間でしたら親と子のデンタルクリニックがいいですよ!指導がきびしいのですが、定期的に見てくれるので安心です。あと、小児歯科なので慣れています。小田急相模原が最寄りです。イオンモールへ行くとちゅうにあります。

•        チョッピー

チョッピー

コメントありがとうございます!そうだ、246に看板があったような気がしますね!!ありがとうございます調べてみようと思っています。

• 4月8日