※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パピコ
子育て・グッズ

最近パンパースパンツMが漏れる問題が発生。ウエストから漏れている可能性あり。同様の経験者の対策を知りたい。

パンパースパンツMを使っていて、以前は全くもれなかったのに最近よくもれます😭どうやらウエストから漏れているみたいです。ウエストは細身なのですがおむつがゆるいんでしょうか?同じような方どう対策されましたか??

コメント

油淋鶏の極み

量が増えたので盛れるのかも😭
ムーニーのパンツMで漏れたことないです😄✨

• パピコ

パピコ

量ですか!
    うちは身長大きくてムーニーはローライズで小さめな感じがするのでMにするかLにするか迷います😭💦

• 4月8日
いちごみるく

私も上の子のときパンパース使ってて同じようなことよくありました😅
そこからムーニーに変えたら漏れることなくなりましたよ🙌

• パピコ

パピコ

同じ方がいて良かったです!
    うちは身長大きくて、ムーニーはローライズで小さめな感じがするのでMにするかLにするか迷います😭💦

• 4月8日
もこ

うちも夜中だけですがパンパース漏れました😭
ムーニーのパンツにしてからは漏れてません😊今66cm 7kgくらいですが、Sで間に合ってます😊テープはMにしてますが、まだまだ余裕あるなーって感じです!

• パピコ

パピコ

うちも夜中とか寝てる時に漏れるんです😭!やはりムーニー良さそうですね!

• 4月8日