※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みほ
妊活

20mmの卵胞で4日夜と6日夜にタイミング取りました。排卵日は未確定ですが、排卵検査薬が濃くなっていない可能性もあります。

病院にてクロミッド処方、タイミング法しています!4日の卵胞チェックで20mmだったので、4日夜6日夜とタイミング取りました。基礎体温と排卵検査薬載せています。排卵日はいつと考えればよろしいでしょうか。排卵検査薬がそこまで濃くなっていないので、もしかしたら排卵まだの可能性もあるのでしょうか。よろしくお願いします。

コメント

あず

排卵検査薬からいくと排卵日は6日か7日かなと思います!基礎体温は排卵日特定するのは難しいですよ‼️

• みほ

みほ

そうなんですね(´ー`)
    ありがとうございます😊

• 4月8日
も

5日の夜かなと思いました!!

• みほ

みほ

そしたらタイミング的には期待できますかね^ ^
    ありがとうございます😊

• 4月8日
  • も

4日に20ミリなので5日、遅くて6日に排卵してるんじゃないかなーと思います!タイミングばっちりです(*^_^*)ドキドキですね💓

• 4月8日
  • みほ

みほ

ありがとうございます!!
    ドキドキですー😍
    ちょっとだけ期待して過ごしたいと思います♡

• 4月8日