※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きき
妊娠・出産

22週〜26週は太りやすい時期ですか?夜は炭水化物を抜く予定です。

22週〜26週って太りやすい時期でしたか?
体重管理プチっとやる気きれそうで、油断したらすごい太りますかね…
夜炭水化物抜きだけはやるつもりです😭

コメント

22wなんですが4日間里帰りしたら一気に1.5キロ跳ね上がってビビってます😭
恐ろしいので今日から軽く食事制限します💦

• きき

きき

里帰りって太りますよね💦
    私もこの後ゴールデンウィークで帰省予定なので要注意でした…

• 4月8日

その時期1番太りました...ちょうどつわりが終わったくらいで、仕事で動き回ってるし食べてもいいだろうと思い、かなり食べてたら妊娠前から+6キロになって焦りました(笑)今は食事抑えて、なんとか妊娠前から+5キロでおさまってますが、前半飛ばしすぎると後半かなりキツイですね...😭

• きき

きき

34週で+5キロって優秀ですね👏✨
    後半キツイですよねーーーー
    yさんはあと少し!頑張ってください!

• 4月8日
A☻໌C mama

私は22~26wまでは600gしか増えてないです🙌ただ一般的には体重が増えやすくなってくると思いますね🤔
暴飲暴食しなければ大丈夫だと思います✨

• きき

きき

どうやって600gで抑えたんですか!?凄すぎます!
    暴飲暴食、気をつけます!

• 4月8日
  • A☻໌C mama

A☻໌C mama

それが特になにもしていないんですよね🤔好きなものを食べていますし✨ただ基本の移動手段が歩きなので1日1時間ほどは歩いているのと、ヨガをやっているくらいですがそれが良かったのかもしれません🙌
    体重管理は運動でするのが1番良いのかもしれませんね☺️

• 4月8日
  • きき

きき

なるほど…!
    わたしも歩いてる方だと思うのですが、ヨガなどやったことないのでやぅてみます!ありがとうございます!

• 4月9日
Hina mama💕

私は臨月だけ増加激しかったです💡

• きき

きき

臨月って息するだけで太るやつですよね!?ありがとうございます!一応この時期も気をつけます!

• 4月8日