※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
子育て・グッズ

一歳の娘の保育園用スタイについて、デザインとしっかりした生地を求めています。マジックテープはNG。オススメの購入場所を教えてください。

一歳になったばかりの娘がいます。4月から保育園に行くことになり、スタイを買いたそうと思っていますが、どこで買うのがオススメですか?
最近、バースデーで三枚セットのやつ買いましたが、すぐヨレヨレになってしまって…。

デザインはどんな服にも馴染みそうなやつがいいのです💦
あと、しっかりした生地がいいのです💦(ハンドメイドのガーゼのものは分厚すぎてこれから暑そうかなと思っています)

かなりのおてんば娘で、マジックテープのタイプは引っ張って外してしまいます(^^;

条件がけっこうありますが、アドバイスよろしくお願いします。

コメント

ねね

マジックテープだと引っ張るのはうちの上の子もそうでした。なので、スナップタイプにしてました。よく利用したのは、西松屋でした。😊結構汚す子でしたが、安いし、よく買い換える前提で使ってました。😅

うちは赤ちゃん本舗のやつでした😄
イオンにも同じタイプありました😄
私もガーゼとか苦手で💦
好みありますがタオル地でした😄
ボタンで留めるタイプの方が私も良かったですね😄
赤ちゃんなのに…メッチャ引っ張って外して…結構な力ですよね💦

310

ブリーズという服屋さんで
3枚1000円くらいで売っている物を買いました。
好きな柄が選べますよ。ボタンタイプなので子どもが外すことはないです。