※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むさこ♡
その他の疑問

愛知県の骨盤矯正について。今産後3ヶ月で、骨盤矯正に通って妊娠前のズ…

愛知県の骨盤矯正について。
今産後3ヶ月で、骨盤矯正に通って妊娠前のズボンをなんとしても履けるようになりたいです。
2人目で骨盤開きすぎてて、デカ尻やばいです🤣

今は日進市にすんでいますが、車で通える範囲でならどこでもいけます!

ここの骨盤矯正に通って、かなり良かった!ってところがあれば教えてください🙇‍♀️
値段もそんな気にしないです!

よろしくお願いします!

コメント

なな

天白区焼山(ほぼ名東区)にある尾頭橋整体院に通ってました!

わたしは、息子が2歳になるあたりから腰痛がひどくて通いました。抱っこが多く体が完全に歪んでいたため💦

一回の治療でだいぶ改善されましたが、12回の券(47000円ぐらい)を通って通院してました!

広い部屋に2台ベットがあって、おもちゃコーナーと、ハイローチェアがあるので子連れでいけます!

先生も優しく子供に接してくれます!比較的、予約も平日ならとりやすいです。少し高いかもしれませんが、おすすめてす。

• なな

なな

先生も、日進や豊田からも通ってる人が結構いるっていってました!

• 4月8日
  • むさこ♡

むさこ♡

ありがとうございます!
    ちなみに骨盤の開きは変わりましたか?
    たとえば、ズボンに隙間ができたとか、見た目が細くなったとか…

• 4月8日
  • なな

なな

私は出産から2年も経っていたので大きな効果はありませんでしたが、ピッタリだったズボンがきつくなくなった程度です。でも、その程度でも嬉しいんですけどね(笑)

• 4月8日