※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rin☺︎
子育て・グッズ

たまひよショップの収納ケースについて、使っているママさんの感想を知りたいです。

たまひよショップ★丸ごとすっきり収納ケースについてです!!
初めまして^^
月曜日から28週8カ月になる初マタです★!
ベビーグッズを購入しはじめているのですが、たまひよショップで売っている『ベビーケアグッズ 丸ごとすっきり収納ケース』の購入を検討しています^^
実際に使っているママさんいましたら、良い点悪い点、感想を教えて頂きたいです。
よろしくお願い致します♡

コメント

ちっぴmama

私使っています!
とってもいいですよ!オムツも隠せるしスッキリ収納できます!悪い点は今の所ありません♥

• Rin☺︎

Rin☺︎

コメントありがとうございます^^
    悪い点は今の所ないということで安心しました★!
    マジックテープの所がすぐダメにならないか気になったのですが、その辺も大丈夫でしょうか(´>_<`)?

• 2月27日
  • ちっぴmama

ちっぴmama

ダメにならないですよ\(^^)/モンダイナク使ってます😁

• 2月28日
  • Rin☺︎

Rin☺︎

返信ありがとうございます^^♡
    問題ない様でよかったですヽ(*' '*)ノ
    購入決めましたぁ♡

• 2月28日
はーひふーへほー

たまひよショップ高くないですか?(;o;)
私は画像の中段にある蓋つきの箱におむつ、おむつを入れるごみ袋を入れています!
300円ショップで買いました!
私は一軒家なので、一階と二階に同じ箱をそれぞれ用意してます!
持ち運びは薬やワセリン、爪切りと綿棒やスキンケア用品を入れて、
100均に売ってる持ち手と留め具が付いてるプラスチックのMDケースに入れています!
ちなみに箱ティッシュは必要無かったです(*_*)
私の手が汚れてもおしりふきで拭いてます!

• はーひふーへほー

はーひふーへほー

画像忘れました(゜ロ゜;ノ)ノ

• 2月27日
  • Rin☺︎

Rin☺︎

たまひよショップ、、、どれもカワイイのですが、やはりお値段が高いですよね( ; ; )
    一軒家羨ましいです( ; ; )♡
    里帰りをする&普段はアパートで狭いため、持ち運べるものを探していました(´>_<`)
    画像のものとてもカワイイです♡!
    アパートに戻った時の収納の仕方として参考にさせて頂きますね^^

• 2月27日
きゃきゃ

私も使ってます(*^_^*)
いろんな物が一つに収まるし、便利です♡
悪いところは、もぅ少し安ければ…とは思いますが便利なのでヨシとしましょう♡笑笑

• Rin☺︎

Rin☺︎

悪い所、、、同じくです( ˃ ⌑ ˂ഃ )
    でも便利と聞いて安心しました★!
    マジックテープ部分がすぐダメにならないか、また、口コミでは中の厚紙(ダンボール)が均一でなく歪んだ形になってしまうなどというものを見て心配になってしまいました(´>_<`)

• 2月27日
  • きゃきゃ

きゃきゃ

やっぱり高いですよね(T . T)
    私も歪みがあると見て不安でしたが手直しせずに大丈夫でしたよ(*^_^*)
    今の所、マジックテープも大丈夫です( ´ ▽ ` )ノ

• 2月28日
  • Rin☺︎

Rin☺︎

ほんとですか♡?
    それを聞けて安心しました^^
    高いですけど、やはり収納に便利そうなので購入してみたいとおもいます^^♡

• 2月28日
ミート

便利そうですね☆
うちは、オムツやお尻拭きなど、クローゼットに入れていて必要なときに必要なものを取り出して使っています!

色々揃えるの楽しみですね☆

• Rin☺︎

Rin☺︎

持ち運べるのが便利そうだなぁと思って気になっていました^^♡
    古くて狭いアパート住みのため、クローゼット(押入)は自分たちの洋服や布団でいっぱいいっぱいで( ; ; )

今日初めて子供用のお洋服を買って、とてもウキウキ嬉しい気持ちです♡
    けど、どこまで揃えていいものかとか、赤ちゃんを迎えるには部屋が狭すぎて、どの様に部屋を片付ければいいかなど悩んでいる所です( ˃ ⌑ ˂ഃ )
    もう少し早い時期から部屋の片付けをしておけばよかったです( ; ; )

• 2月28日