※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ころちゅん
妊活

高温期16日目で排卵日はいつかわかりますか?女の子希望でタイミングを合わせました。症状が出ていますが、陽性反応が薄い。期待してもいいでしょうか?

2人目妊活中です。
現在高温期16日目?と思いますが、排卵日はいつだと思われますか?
3/20に受診した際、「女の子希望なら今日がタイミングだよ」と言われ仲良ししました。

高温期8日目くらいからムカムカしたりいつもはない胸や乳首の痛み、ニキビが出来たりしています。
気になり過ぎてしまい4/5と4/7にドゥーテスト でフライングしましたが、どちらもあまり変わらない濃さの薄い陽性が出ました。
もう少し期待して良いでしょうか?

コメント

^_^

妊娠検査薬ですか?
薄い陽性が出たのなら
妊娠されていると思います♡

  • ころちゅん

    ころちゅん

    妊娠検査薬です。
    薄い陽性だったのですが、4/5と4/7で濃さが変わらず薄いのが不安で( ; ; )
    化学流産になってしまわないかドキドキしています。
    妊娠してるとのお言葉、嬉しかったです♡

    • 4月8日