※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

高知県高知市でかつおのたたきのおいしいお店はありますか?子供もOKなと…

高知県高知市でかつおのたたきのおいしいお店はありますか?子供もOKなところが良いです。アンパンマンミュージアムの帰りに行きたいです。

コメント

いちごすけ

場所か高知市の中心部になってしまいますが、帯屋町やひろめ市場にある明神丸は王道で美味しいですよ!

あとは上町池澤本店(鮮魚やさん)の中にある上町食堂もオススメです❤️
お魚も新鮮で美味しく、食べたいお魚と調理方法(お刺身、塩焼き等)を選んでランチにしてもらえるので、家族でバラバラのものを選んで…というのも出来ますよ👍🏻
会計後2回に上がらなくてはいけませんが、お座敷なのでお子さんも居やすいかと思います💡

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます☺️
    行ってみます!

• 4月8日
つむママ

街中で個室で落ち着いた雰囲気なら魚頭大熊
(うおがしらだいくま)
高知インター近くなら土佐海は如何でしょう。
お子様連れでも大丈夫です🙆‍♀️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます☺️
    夜いってみます!

• 4月8日
ぐんぐんき

お店に行くのは夜でしょうか??
美味しい鰹のたたきがあるのは大体居酒屋なので、早くても夕方17:30から18時以降に行くのがおすすめです😊

ひろめ市場はお昼もやってますが人が多くてタバコの煙などもあるので、子供さん連れては難しかったりするかもです🤔ちなみにひろめ市場だとやいろ亭のたたきをおすすめします😍

居酒屋ですが大黒堂というお店は個室もあって、個室予約しておけば、子供さんいてもゆったり過ごせますよ☺️

ただ美味しいお店は帯屋町やはりまや橋商店街周辺にあつまってるので、車で行く場合コインパーキングに止めなければなりません💦早い時間なら空いてるんですが、週末の7時以降は満車になってる所多いので、ある程度コインパーキングに目星を付けておいた方がいいかもしれません🙆‍♀️

長々と失礼しました🙇‍♀️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

詳しくありがとうございます☺️
    夜行く予定で、ひろめ市場しか思い付かず、一度行った時にシステムがわからず大変だった記憶があります😅
    個室があって、おいしいお店があればと思っていたので助かります☺️

• 4月9日