※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maki
その他の疑問

✴︎内祝✴︎産後3週間の者です。ボチボチお祝いを頂くようになってきて、内…

✴︎内祝✴︎産後3週間の者です。ボチボチお祝いを頂くようになってきて、内祝いを考えてます。
内祝って、これからお祝いをくれるであろう人数をある程度見越して早めに注文するのでしょうか?
それとも、里帰りを終えて友人などがお祝いに来てから、ちょっと遅くなるけど来た人数に合わせて注文するのでしょうか?
教えてください🙇‍♀️

コメント

M♡S

頂いた方に、金額に見合ったものをお返しすればいいと思います👌🏻
あくまで気持ちなので、頂けなかったり、金額が少なかったりするとめんどくさいので(><)

あーか

頂いてから1ヶ月以内に返せばokなので、頂いてから注文しました!

ゆず

頂いた金額の半分くらいを目安にお返ししていたので、早めに注文することはありませんでした😄

응

私いただいてから3ヶ月後くらいに注文して届き次第子供連れて渡しに行くってしてましたよ👌🏻👌🏻

maki

まとめてのお返事すみません。
ありがとうございました!🥰
参考にさせて頂きます。