※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3児ママ♪
お出かけ

沖縄に10月行きたくて調べててこれで見積もりあげました。ウェディング…

沖縄に10月行きたくて調べててこれで見積もりあげました。
ウェディングフォトしたいので、飛行機の時間を朝早めて帰りは遅めてなのですか妥当な値段だと思いますが中々踏ん切りつきません🤦‍♀️💦

1日目はぶらぶら
2日目ウェディングフォト
3日目美ら海水族館
4日目那覇周辺ぶらぶら

大まか予定はこれです。

大まかすぎるけど、ざっと3泊4日あれば満足できますか?
アドバイスお願いします😢🙇‍♀️
あと、ホテルもここでも十分でしょうか?

コメント

にゃー

ウェディングフォトで沖縄♡
素敵ですねー♡♡♡
妥当どころか めっちゃ、安く感じます!!

m0i8w2a6

3月に大人3名子ども3名(2歳1名0歳2名)で2泊3日10万弱で行けました!
全てバラバラで手配なんですが、飛行機はスカイマークのいま特というやつで、片道5600円!子どもの席をとっても5600円なので安いです!
ホテルは那覇のホテルオーシャンというところに泊まりました!オムツなどもらえて子ども向きでした!しかし、名護の方に子ども向けのところがたくさんあったので、初日は名護の方でも泊まってもよかったなぁーっと!レンタカーはガリバーレンタカーで2泊3日15500円で日産セレナでした!
ホテルも大人3人2泊3日で38000円くらいでしたよ!毎朝朝食付きでした!

• 3児ママ♪

3児ママ♪

参考になるお話ありがとうございます😊
    やっぱりバラバラ手配の方が安くすみますか!!
    一回見てみます🙋‍♀️🙋‍♀️
    ホテルは連泊されましたか?

• 4月8日
  • m0i8w2a6

m0i8w2a6

あと、スカイマークのいまとくでなく、たすとくだと、変更可能であったような気がします!!子どもがいると万が一もありますしね😭
    ホテルは連泊しました!子どももいる事なので、1日ずつ荷物まとめるのが大変だと思ったので😭
    でも、名護の方も自動車道使えばそんな時間かからず、国際通りに面しているところに泊まったので、色々便利でしたよ!車置いて国際通りぶらぶらなど!食べ物にも困らず!!

• 4月9日
  • 3児ママ♪

3児ママ♪

スカイマークで予約取りました♪
    ホテルも連泊のがいいですよね。
    マリオットが捨てれないんでここで連泊する事にしました😊
    ありがとうございます♪

• 4月10日
うさい

旅行会社勤務です。
みわさんのいうとおりパッケージではなく格安のものを航空券、ホテル、レンタカーというように組み合わせて手配した方が安くなる場合があります!
ただ早割の航空券などは手配したらすぐキャンセル料がかかるものもあるので注意必要です。出発もかなり先なので、
見積り自体は高くないと思いますよ☺︎
ホテルはお子さんがいるのであればルネッサンスがおススメです✨
少しお高いんですが😅
お子様連れはリピの方も多いので満足度は高いと思います!
ステキな旅行になるといいですね🎵

ルナ

ウェディングフォトいいですね✨
飛行機はいい時間帯にするとどうしても高かったり追加かかりますし、LCCにすると手荷物別料金だったり、座席狭いので、膝の上にお子さんだと狭いと思うので、JALやANAのほうがいいかなぁと思います🤔
私は泊まりたいホテルや部屋を決めて沖縄によく行くのでバラバラで手配してますが、飛行機が早割りみたいなのだと、安いぶんキャンセルや変更が予約後からお金かかったりするので、そこは賭けでした笑
ホテルは公式サイトからやじゃらんとか楽天トラベルでもキャンセルは2日前、早くても1週間って感じです😃
マリオット泊まりましたが、10月ならまだプールも入れる感じなら、プールも広くてリゾートって感じでよかったですよ☺️イルカとふれあいたいとかあれば、ルネッサンスがよさそうですが😀
ホテル少し値段抑えるとかなら、恩納村や名護ではなく、宜野湾のラグナガーデンもよかったです☺️
れんたかーが高い気がしたので、沖楽というレンタカー比較サイトがあるのでそこから比較されたらもう少し安いとこあるんじゃないかなぁと思います💦聞いたことないレンタカー屋さんとか出てきますが、ちゃんとしたとこもありますし、新車1年とか車種選べたりもするので、オススメです😊
十分そのスケジュールで楽しめると思います✨

とくめい

レンタカーは5人乗りのノートやフィッツなどではダメですか?
レンタカー込みでの値段なのか、車のランクアップの値段なのかわかりませんがレンタカー代が高いです。

これに現地で一泊数千円の免責保証に入らないといけないと思うので…( ;∀;)