※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りぃ
妊活

2回目の人工授精で濃度と運動率が1回目と比べて大幅に低かった。同様の条件で妊娠した経験がある人はいるか?

本日2回目の人工授精をしました。
1回目は、濃縮後の運動率は、98パーセントでした。濃度ら、4000万近くだったと思います。今回は、濃度1500万、濃縮後運動率が52パーセントだったんですが💦こんなに、違うものなんでしょうか?50パーセント台もしくは、それ以下でも妊娠した方、いますか?😭

コメント

ひょこり

2回目の人工授精でいま妊娠中です。

妊娠に至った時の精子の検査結果は過去最低でしたよ💫

精子の量と濃度は平均値より少し上でしたが、運動率は20%でした。
いつも60はあるので全く期待していませんでしたが、妊娠しましたよ。

• りぃ

りぃ

コメントありがとうございます。
    本当ですか❤️🙄それは、自信がつきます❤️😋私もそうなりたいです❤️

• 4月8日

妊娠したときは、洗浄後の濃度800万 運動率40%ほどでした😊✨

• りぃ

りぃ

コメントありがとうございます。そうなんですね❤️🙄1匹が元気であれば、いいんですもんね❤️😋私もそうなりたいです❤️

• 4月8日