※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

GWに福岡県福岡市に行く予定です!1歳半くらいの子どもが楽しめる場所を…

GWに福岡県福岡市に行く予定です!

1歳半くらいの子どもが楽しめる場所を教えて下さい!
電車で行ける範囲だと有り難いです!
候補としては、アンパンマン ミュージアムと海の中道海浜公園辺りを検討しています!
屋外でも屋内でも良いのでよろしくお願いします!

コメント

c o c o 𓍯·°

海の中道海浜公園の所にマリンワールドと言う水族館もあります😊
後は、かしいかえん (小さな遊園地)5月3日と5日は戦隊モノのショーもあるみたいです🙂

後は、バスになると思いますが福岡市動植物園とかですかね🌿

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!
    香椎花園1歳半でも楽しめますかね??
    動植物園初めて聞きました、調べてみます!

• 4月8日
  • c o c o 𓍯·°

c o c o 𓍯·°

個人的には「かしいかえん」より「だざいふ遊園地」は0歳児から楽しめるので、そちらの方が良いかなっと思います😓少し遠くなる気もしますが…。
    太宰府天満宮の中にある遊園地なので、GWは観光客も増え人は多いと思います🌿

• 4月8日
  • ママリ

ママリ

なるほど、太宰府園の方も調べてみます!詳しくありがとうございます😊

• 4月8日

その辺だとキドキドもいいかもしれませんね🤔
あとはファンタジーキッズリゾートとかマリンワールドとかですね☺️

• ママリ

ママリ

博多にもキドキドがあるって知りませんでした!やはりマリンワールド有力候補ですかね💡ありがとうございます!

• 4月8日
ゆめまま

海中にいくなら、マリンワールドとかですが、福岡市動植物園もいいかもです。
ただ、人は多いです。アンパンマンミュージアムも、おそらく5月の3〜4日は博多どんたくパレードもあり、人が集中してます。。

• ママリ

ママリ

どんたくすっかり忘れてました😓いつも以上に混みそうですね、、、ありがとうございます!

• 4月9日