※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおい
妊娠・出産

性別確定できずモヤモヤ。夫は女の子希望。エコーの意見を聞かせてください。

いつもお世話になっています😊
先日21w4dの時に病院で性別を教えて欲しいとお願いして見ていただいたのですが
「角度があんまり良くないから確定はできないけどまぁ8割方女の子じゃないかな、女の子のような気がするけど自信ないからまた次回聞いて」と言われて少しモヤモヤ💦
初めての子なので健康で産まれてくれればどちらでもいいとは思っていますが、旦那は女の子希望だったので確定しない事にモヤモヤしちゃってます😂
これがお股と太もも辺りのエコーですがどちらだと思いますか?皆さんの意見を教えて下さい❤️

コメント

よし

突起物もあるように思えるし、
3本線もあるように見えるし確かにどっちだろうって感じです😂
でもうちの子は突起物もなにもなく、
お股はつるんとしてて、しっかり3本線ありました!

• あおい

あおい

そうなんですよね‼︎どっちもな感じがしてわかりづらいですよね😂
    ありがとうございます♡

• 4月8日
  • よし

よし

性別確定しない間モヤモヤしますよね😱(笑)
    結局元気に産声あげて生まれてくれたら性別なんて気にしないだろうけど、
    服とかみてワクワクしたいですよね💓

• 4月8日
ままり

この写真では男の子に見えます👶

• あおい

あおい

やっぱりそうですよね⁈
    私もシンボルに見えるのですが先生は付いてないからな〜見えないもんな〜っと言っていて💦😂
    ありがとうございます♡

• 4月8日