※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
けいちゃま
妊活

生理が早くきてしまい、排卵検査薬が陽性。男性不妊治療中で心配。セカンド・オピニオン考えるべきか。赤ちゃん抱きたい。

生理がいつも以上に早く来てしまった、、、
不妊治療しています。
28日に排卵検査薬が濃い陽性。
昨日の夜あれ?と思い、今朝ナプキン見たら生理が来てしまいました。
排卵日がいつかわかりませんが、検査薬から予測すると、排卵後8日~10日で生理が来てしまった計算?
いつもは12~14くらいで来るので、なんか心配です(;_;)
不妊治療は、男性不妊ということで人工授精を二回終えてるところで、先月は仕事が忙しすぎてお休みしているため、タイミングだけ取っています。。。
もしかして、男性不妊だけじゃないのではと、だんだん不安になってきました。
もちろん、わたしの検査は全て終えていて、とりあえず何も無しと診断されていますが、、、
セカンド・オピニオンも考えたほうがいいのでしょうか。
また赤ちゃん抱っこしたいなぁ(;_;)

コメント

me

着床出血という可能性はないですか?
それかホルモンバランスが崩れていて生理かですね(^◇^;)

• けいちゃま

けいちゃま

コメントありがとうございます😢💦
    着床出血なら嬉しかったですが
    普通の出血な気がします(;_;)
    自分の体なのに、ぜんぜん理解できません(;_;)

• 4月8日
  • me

me

そうなんですね( ; ; )
    私も全然理解できてません💦
    流産後というのもあるかとは思うのですが、生理がバラバラであせ

• 4月8日