※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kogdj
雑談・つぶやき

iPhoneのiPhone8plusとiPhoneXRだったらどっちがいいのだろう?🤔元々iPho…

iPhoneのiPhone8plusとiPhoneXRだったらどっちがいいのだろう??🤔
元々iPhone7plusを使ってたのですが、壊れてしまいソフトバンクに乗り換えでiPhone8に変えました。
ですが、やはりiPhone7plusを使ってたので小さすぎてそれを売り悩んだ結果iPhone8plusじゃなく、iPhoneXRを買いました。
まだ届いてないんですが、私は元々荒野行動とかゲームをするのがすぎでiPhone7plusでずっと荒野行動してたのですが、iPhone8にしたら小さすぎて敵すら見えなくて速攻売りました笑笑
ですが、色々調べるとiPhone8plusより横はば小さくて大きいけどiPhone8plusより大きくなくてiPhoneXRよりは大きくて実際iPhone8plusとかiPhone7plusとかiPhone6plusとかiPhone plus使ってた人がiPhoneXRで荒野行動やったら不便に感じるのかな?小さく感じるのかな?と色々悩んでます笑笑
まだ届いてないので分からないですが、 plusからXRに変えてゲームしてる人の感想聞きたいです笑笑

コメント