※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままごん
雑談・つぶやき

あなたにとっては、ほんの出来心なのかもしれない。小さなことなのかも…

あなたにとっては、ほんの出来心なのかもしれない。
小さなことなのかもしれない。

でも私にとっては一生心に残るくらいの傷なんです。

それに加えて
愛情を感じない、キスさえほとんどしない、挿入だけのセックス。
いつからかなくなったスキンシップ。
ディープキスもいつからしてないか忘れた。

使途不明金の100万円のせいで生活だって余裕があるとは言えない。

ただでさえ情緒不安定気味なのに、余計不安になるし壊れそうになる。


所詮誰でもよかったんやろ。
ある程度見た目よくて、家事してくれる女なら。

信じてって言うから、信じようと努力してたのにね。
信頼できない人とこのまま一生一緒におって、あたしは幸せになれるんかな。

コメント