※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kakk
その他の疑問

今日友人から出産祝いでマザーズバックをもらいました!もともとなにがほ…

今日友人から出産祝いでマザーズバックをもらいました!もともとなにがほしいか聞かれていたので、希望のブランドのバックではあったんですが、ショルダーがついていない方のバックを頂きました。でもどうしてもショルダーじゃないと不便なのでショルダーが良いんですがせっかくもらったバックも使いたいんです!!
トートバッグにショルダー付けるのって自分でもできるのでしょうか😭?それともやっぱりきちんとお直し屋さんとかでやったほうがいいですよね😕?

コメント

ももポン

せっかくお祝いで頂いたのでトートバックで使っては?
シーンによって使い分けすればいいじゃないですか?
マザーズバック2パターン持ってると便利ですよー^ ^

優しいご友人ですね💕

せっかく頂いた物に手を加えるより、ベビーカーでお出掛けの時や、抱っこ紐だけど近場までって時に使ったら良いと思います(*´ω`*)

そのうちショルダーよりリュックが便利だったりするので、必要になったら買えば良いと思いますよ♪

私もショルダーに出来るのとリュックと使ってますが、
駅近で1~2駅でショッピングモールや百貨店に行けるからか、ショルダータイプは殆ど斜め掛けする機会無いです(笑)

HaruSouママ♡

私の持ってるのは、ショルダーにもなるやつですけど、基本ショルダー使わなくてビックリしてます💦
実際1人で外出る時ショルダーにしてるとマザーバックでかくて邪魔やし、結局ベビーカーにぶら下げたままですよ(笑)
抱っこ紐の時はショルダーじゃまなので手で持ってるか肩に掛けて持ち歩いてます!なのでショルダーなくても使えると思います♡