※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
omochichan
子育て・グッズ

メリーズのお肌サラサラ感がないですか?他のオムツのレビューも知りたいです。

メリーズを使っていますが、謳い文句のようなお肌サラサラ感を感じません🤔そんなものでしょうか?他のオムツを使ってる方のレビューも聞きたいです!

コメント

K S

ムーニーもサラサラじゃないですね 笑
脱がしたらパタパタ手で乾かします😂
肌荒れとかないし、漏れない、柔らかい、お腹すっぽり包むし気に入ってはいます。

• omochichan

omochichan

やっぱりそうですよね!?😂どうしてもペタッとしてます💦

• 4月7日
あんぱん

すべてのメーカー使ったことがありますが、個人的にはサラサラ感はメリーズが一番でした🤔
柔らかさはムーニーが好きなのでムーニー使ってますが😅

omochichan

サラサラしてましたか!?脱がしてお股触るとペタッとしてます💦

• 4月7日
うさぎちゃん🐰

オムツのメーカーを今までいろいろ変えてきて…
漏れズラさ、ウエストのゆるやかさ、オムツ内部のフカフカさ、オムツ全体の大きさとお尻をつつむ面積等よく見て試しましたがメリーズがどれも一番クリアしてました😌❤️
オムツの中はフッカフカでふわふわで他社製品と比べ物にならないです!(肌イチなどのノーマルよりランクが高いオムツは除きます)

脱がせた直後はやはり汗でペタッとしますがTHE紙!って感じの肌触りでないので履いてる本人もフカフカで気持ち良さそうな気がします😌

omochichan

コメントありがとうございます!色々試してみてメリーズがダントツだったんですね✨私も気に入って使ってます😊ただ、ふと広告とのギャップを感じてしまったのでした💦

• 4月8日