※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほかほか
子育て・グッズ

ワオカップの取っ手なしタイプは1歳5ヶ月から使えます。ストローマグがこぼれるので、ワオカップを試したいと思っています。取っ手あり、なし、どちらが良いか迷っています。

ワオカップについて。
取っ手なしのタイプはどのくらいから使えますか?

1歳5ヶ月です。
ストローマグはこぼれるし洗いにくいので、ワオカップを試したいと思っています。
取っ手あり、なし、どちらが良いのかな、と思っています。

コメント

3110

両方持っています!
1歳になってすぐ取ってありを買って、一歳半で取っ手なし使えるようになりました!

• ほかほか

ほかほか

回答ありがとうございます!

もうすぐ1歳半だし、取っ手なしにしたいと思います!

• 4月8日
はじめてのママリ🔰

取っ手なししか持ってないんですが、1歳ごろから使ってます😊
コツを掴むまでは飲めずガシガシされて傷だらけになりますか、コツを掴めばこぼすことなく飲めるので良いですね✨

ワオカップは結構傾けないと飲みにくいみたいで、ワオカップで飲んだ後普通のコップ渡すと傾けすぎて溺れることも(笑)
ストローマグが古くなって漏れてくるようになっちゃったので、お出かけ用にワオカップ使ってます🙆‍♀️カバンの中で転がってても溢れないので楽チンです☺️

• ほかほか

ほかほか

回答ありがとうございます!

取っ手なしを買おうかと思います!
    うちもきずだらけになりそうだな〜😅

転がってもこぼれないって最高ですよね🤣

• 4月8日