※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さゆりな
お金・保険

メルペイでおにぎりを買った際に誤って130円が引き落とされ、現金で返金されたが、メルペイ残高が足りず元の購入予定ができなくなった。この場合、メルペイの金額は戻らないでしょうか?

メルカリの売り上げが最近iDで払えるメルペイってのが最近出来ましたよね
私がそのメルペイが使えるお店であるものを買おうと思ってたのですがその前にセブイレでおにぎりが11円で買えるクーポンがありましてそれを使っておにぎりを買ったんですが操作をしていくとメルペイで130円引き落としになりました
その後正しい操作で11円で購入できましたが引き落とされた130円は現金で返されました
でもメルペイの金額が足らないので元々買う予定だったものが買えなくなってしまいました
この場合メルペイの金額は戻らないんでしょうか❓

コメント

pi☺︎

セブンで働いてました!

確か電子マネーは現金での返金しか
出来なかったように思います。

• さゆりな

さゆりな

やっぱりそうなんでしょうね
    逆に売り上げ金以外でメルペイに課金はできないんですかね

• 4月7日
  • pi☺︎

pi☺︎

メルペイ銀行口座からチャージ出来ますよ!

• 4月7日
  • さゆりな

さゆりな

そうなんですねー
    私まだ口座の登録してないかもです(笑)

• 4月7日
  • pi☺︎

pi☺︎

どうしても欲しい物なら
    このやり方でチャージしてみて下さい💞

• 4月7日
  • さゆりな

さゆりな

メルカリで売れたらご褒美に買おうとしてるものなので次の売り上げ金が入るまで待ちます😅

• 4月7日