※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SR
妊娠・出産

妊娠の可能性があるか気になる症状が出ています。生理が来なければ検査薬を使ってみることを検討しています。

妊娠希望です。

息子が1歳半になったのでそろそろ2人目がほしいな〜と考え始めたので前回の生理が終わってから避妊をやめました。真剣に妊活しているわけではないので基礎体温も測ってないですし、排卵日がいつなのかも不明です。前回の生理は恐らく2月の1週目くらいだったよな〜くらいにしか覚えていません。それから何度か避妊なしでの性行為をしました。
そして、何日か前からなのですが、お腹の調子が
悪くなり始めました。
吐き気、食欲不振が始まり、同時に下痢と便秘を
繰り返すように。
この土日でさらに悪化し、息をするだけで胃も腸も
かなり痛いです。
それだけでなく、乳首も痛みだしました。
生理前の体調とは大きく違う体調の変化に
もしかして!?なんて思っています。
あと1週間待ってみて生理が来なければ検査薬も
確実に使えると思うのでやってみますが
気になって気になって(*^^*)
妊娠の可能性はありますかね?

コメント

やち

乳首が痛いっていうのは可能性たかそうですね🥰
わたしは超初期症状がほぼなかったので、それだけ体がサイン出してくれてると羨ましいです!笑

  • SR

    SR


    私も1人目の時は9週くらいまで
    無症状でした!
    なので、今回色々と体調の変化があり
    これって妊娠!?
    でも違うかな...。
    モヤモヤ💭💭笑
    妊娠してることを祈ります。
    コメントありがとうございました♪

    • 4月7日
わんわん

妊娠していそうですね❤️🥰
うちもそろそろ2人目欲しいです😊笑