※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まままり
妊活

排卵日から数日間下腹部に痛みが続き、初めての経験。一瞬の痛みが多い中、数日続く方いますか?

着床痛があった方、いつ頃に何日ぐらい痛みがありましたか?
3/26か3/27が排卵日で4/4〜4/7にかけて下腹部にチクチク?シクシク?するような痛みがつづきました。
普段生理前に下腹部に痛みを感じることはなく初めてで😫
でも一瞬だけ痛かったという方が多く、逆に数日続くのは着床痛じゃないのかなーと😢
数日間続いた方いらっしゃいますか?

コメント

22

私は排卵痛と同じような痛みで、私の場合生理痛みたいな感じを高温期8日に感じて、また排卵??生理くる?と思ったのですが数日後生理痛とは違う下腹部痛を感じるようになって、不思議に思ってたら妊娠してました!
おそらく子宮が大きくなってる痛みかなーって思ってます😰この痛みは今のところ毎日、一日中数回感じます!

• まままり

まままり

そうなんですね!おめでとうございます🥰🥰
    わたしも痛みを感じ始めたのは8日あたりなのですが、今までに感じたことのないタイプの痛みなのでこれが着床痛?!なんて思ったり、、
    今日からほとんど感じなくなってしまったのですが😭
    期待しつつも、期待しすぎない程度に生理予定日を待ちたいと思います👏

• 4月7日